口コミ(体験談)|BLENDA V.I.P東京店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BLENDA V.I.P東京店
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60200円+ホテル代が必要
120分68200円−プレオープンイベント8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分にご褒美!で、初めて高級デリを使おうと決心したのです!
外出もしてなかったし、金もあんま使わない慎ましい生活、そして性活(笑)だった自分にご褒美ですよ。
最高の女性とHタイムを過ごせるなんて考えただけで勃起しましたね、はい!
しかもです!
どうせならロングコースで遊んじゃえーと120分コースを選びました。
お店に電話するとさすが高級デリ店だけに、敬語もそうだし、声のトーンなんかも、サービス業の鏡って感じのスタッフが相手をしてくれました。
遊ぼうと希望している日にちと時間に合う女性について、スマホの画像を見ながら、スタッフの詳しい話を聞いてから女性を決めました。ホテルは交通費無料の渋谷のラブホ。
ホントはシティホテルといきたいところだったけど。。。。
お相手の女性
煌びやかなムードが凄いです。
絶対自分の近くとかにもいないし、手の届かないはるか天の上にいるような美女でした。会ったとき、ド緊張しまくりでした。さらに第一声は、「すいません、安いラブホで」でした。
「そんなことないですよ。よく呼ばれますから」と、言ってくれたときのスマイルが、天使のようで、感動しましたね、もぅ。
顔のことばっか書いたけど、スタイルも長身・巨乳・美脚のスリムビューティーでした。2時間があっという間に過ぎました。
でもたぶん、こんな豪遊は一生忘れないと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
120分もあると、なんだか普段金欠で40分コースを選んでいた過去の自分がみすぼらしく見えちゃいますなぁ~~。
まずはドリンクでカンパーイしながら会話。段々横に座っていた〇〇嬢の手が太腿にかかり、自分も同じく彼女のしなやかで形のいいなま太腿に手を載せると、もう股間が直立勃起です。
太腿から股間へ彼女の手が伸びます。
ヤベー!
軽く彼女を引き寄せ抱き合うと、唇を合わせます。舌のザラザラとザラザラの摩擦が追い打ちをかけて、股間がモジモジしてきます。彼女の胸に手を載せて、さらにスカートに手を伸ばします。。。。
人生初となるパンツ内射精かと思ったけど、ここで彼女から「お風呂に行きましょう!」と誘われました。
さらに興奮したかったので、服を脱がせてもらったあとは、彼女の脱ぎ脱ぎシーンを見てました。上下高そうなランジェリー姿がまたそそります。
いろんなエロポーズしてもらってるのを見ていたら、またムラムラ再発で、急いでバスルームに直行。
洗っている間に湯を溜めてもらって混浴だったんだけど、直立勃起を洗ってもらうべく触ってもらったそばから液だれです(照)。
混浴では休憩とばかりにお互い向かい合って会話をしました。もちろんお互いの感じる部分を触りっこしながら。。。。
半立ちくらいでベッドに向かいました。
まだ時間はあったので恋人チックに、テレビを見ながら腕枕してあげたり、彼女に膝枕してもらったりと楽しみました。
もちろんキスしたり、胸もんだり乳首をなめ合ったりなんかもしていました。
そしてそろそろってときに、ヘルスプレイの開幕です。
最後はシックスナインで果てました。
今回の総評
テクニックも凄いの一言です。
特にヤバかったのはキスとフェラ。あの舌と股間をとろけさせてくれるようなテクは何なんだろう。これがやっぱ高級店の神髄なのだろうと思ったほどです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今までにない経験をさせてもらったことです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告