口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2021年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
夜の部
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ウーバーイーツみたいにウーバーヘルスがあったらいいね!( `ー´)b
と思っていると、普通のデリヘルやん!(・∀・)
と気づいて、久しぶりに品川やすらぎで遊んでみようと思いました。

一人暮らしの自宅ですが、いろいろと不都合なので

(主に掃除が行き届かない)
(あとは布団がなんか湿っぽい)
(そしてまだ扇風機が置いてる)
(しかもごみ捨ても2週間してない)
(エロ関連グッズが所せましと置いてある)←これが一番恥ずかしい//
⇒要は地獄ですね!

品川に行ってファッションホテルに行きました(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
顔が誰かに似ているといえば、エキゾチックなホラン千秋…滝川クリステルですかね。
体は抜群のスタイル!とまではいきませんが、こういうちょっとスキがある体の方が和みますね(*'ω'*)
いかにも自然派というスタイルは好感がもてました!
サービスは濃いめ、接客は笑顔の増し増し!!
フ○ラ増し増し増しという感じ。
で!アソコは汁だくでございましたm(__)m
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がやってきて、数分でこちらへの配慮をしてくれます。
と、いうのは、脱いでベッドに置いていたアウターをハンガーにかけてくれたんですよね(*´ω`*)

自然にこういうの出来ちゃう女性です。

そんでもってシャワーの準備をしてくれて、話をする時ボディタッチをしてくれたりと気遣いができる嬢ですね!

脱衣のアシストもしてくれて、嬢の脱衣もアシストしました。

で、シャワータイムです(*´ω`)
ボディーソープの匂いがして帰宅しても大丈夫かということも気にしてくれます。
(本当に気遣いの出来る人)

おっぱいを密着させて、ヌルヌルのボディソープを使って尻穴からムスコまで丁寧に洗ってくれました!

そのあとタオルドライもしてくれてベッドへ。
マッサージですが、なかなかのもんで、最初は掌で圧をかけ、凝っているところはこちらが言わなくても指圧をしてくれます。

さすが上級レベル(*‘ω‘ *)
プロと言っても差し支えないでしょう。

オイルマッサージでは、ヘルスプレイへの繋ぎを考えたような密着ぶりで、
早くヘルスへ…
と思っていると嬢からの全身リップ。

そして、私も嬢を攻めクンニをします。
それからフ○ラをやってもらって騎乗位素股。

クチュクチュと湿った音が響くなか、たっぷりスペルマを発射してフィニッシュとなりました!

そして、嬢のDカップおっぱいと戯れて、ムスコも回復基調に。

「もう一回する?」
「する」
と、言うと、フ○ラと手コキをやってくれ、手コキで昇天致しました。

そのあと二人でシャワーを浴びて、服を着てホテルの前まで一緒に。軽くハグしてキスをして、肌寒い街の中へと去りました。
今回の総評
マッサージがかなり気持ちよく、それがヘルスプレイに活かされた感じですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージもしっかりできる女の子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告