口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリバリーオナクラ
エリア五反田発・近郊
投稿日2021年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 2200円+ホテル代が必要
60分無料券(入会金1100円、60分14300円が無料)+オプション2200円(トップレス1000円、パンスト手コキ550円、ガーゼ手コキ550円)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「今から乳首を犯しにいってもいいですか?」って、店名ナガっ!。略して「イマチク」っていうらしい。
乳首が弱点なので興味が湧いてしまった(^^)/。ホームページを見てみると、「乳首舐め✕手コキ✕亀頭責め専門店」とか「乳首責め✕ちくびイキ開発専門店」とか書いてある。乳首だけでなく、亀頭も責められちゃうってことか。どういう店なんだろ。興味津々(#^^#)。乳首を責められるのは好きだし、亀頭責めも興味がある
料金システムを見ると、
入会金:1,100円
指名料:2,200円で、嬢の人気具合によって特別指名料1,100~5,500円が指名料に上乗せ
基本料金:40分9,900円、60分14,300円、80分18,700円、100分23,100円、120分27,500円、140分31,900円
いつもお安い所ばかり行くみたにには高価だな~。でも行ってみたいな~イマチク…。と思っていたところ、某Pサイトでイマチクの無料券が5名に当たるチャンスがあったので、迷わず応募。すると、「プレゼント当選おめでとうございます」のメールがスマホに届いた。ヤッタぁー🙌。
当選したのは「60分悶絶チクイキコース無料券」。新規限定、オールタイム使用可、入会金込、ホテル代と交通費は別途でフリー限定とのこと。
とにかく体験できれば良いので、まずは予約。電話にて無料券当選の連絡。料金システムや遊び方(待ち合わせ型か、デリバリー型か)等の説明を丁寧にしてもらった。日頃、店舗型しか行かないのでデリバリーはちょいと不安なので、翌日の平日16:00に「五反田周辺待ち合わせ型」にて予約。その後、30分くらいしてからイマチクから電話があり、15:30からに変更してほしいとのこと。対応可能だったので変更。その際、1時間前に確認の電話をするように言われたので、翌日14:30頃電話をしたところ、予定通りの案内とのことで五反田へ移動。
五反田に少し早めに着いたところ、イマチクから電話があり嬢が10分ほど遅れるとのこと。今度はイマチクから連絡するとのことで、結局15:30に電話があり、待ち合わせ場所の有名な牛丼屋(Y野屋)に嬢が向かっているとのこと。Y野屋に向かうと、黒ニットセーターに白スカート、ピンクのマスクをしたそれらしき女性がポツンと。近寄ってみると、
嬢「みたにさん…ですか❔」
み「そうです」
嬢「あ、良かったぁ~。あ、よろしくお願いします」
み「お願いします」
嬢「では、行きましょう」
とホテルへ。
嬢「へへ、もう着いちゃいました(^^;」
よく見たら、待ち合わせ場所から目の鼻の先にあるホテル。50mくらい? もう少し一緒に歩ければな~…。
エレベータでホテルの3Fに着いて受付し、鍵をもらってエレベータで4Fに上がって部屋へ。投稿用の写真を撮り始めると、
嬢「なんで写真撮ってるの❔」
み「こういうところ、あんまり来たことないから、撮っておこうかなと思って」
ひとしきり写真を撮り終えたところで、ソファに座り、まずはオプション追加の相談。嬢は小さなカードで説明。見ると無料オプションの他、550円、1100円、2200円のオプションが書かれていた。触れるオプションは無いので、お触りNGってことね。
0円:ソフト手枷、サテングローブ
550円:踏みつけ、ビンタ、匂い嗅ぎ、足コキ、パンスト手コキ、ガーゼ手コキ
1100円:オナホール、トップレス、顔面騎乗、コスチューム各種、パンスト
2200円:聖水、パンティ持ち帰り、パンスト持ち帰り、オナニー鑑賞
み「トップレス、パンスト手コキ、ガーゼ手コキの3つにしようかな」
嬢「パンスト手コキとガーゼ手コキはどっちかでイイと思うけど。ちょっと時間的に厳しいし」
み「せっかくなんでちょっとずつ試そうかな。亀頭責めの違いも感じたいし」
ということでオプション3つをチョイス。嬢に支払いを済ませ、プレイ開始
お相手の女性
有○架○に似ているなんて口コミもある、目がパッチリとした癒し系美人。スレンダーで色白。Cカップ表記のおっぱいは、乳首が大きめ(◜𖥦◝)で乳輪とともに淡いピンク色。乳首にあるホクロがエロい美乳。おっぱいは触れなかったが、触っちゃったお尻は柔らかかったので、きっとおっぱいも柔らかいだろう☺。
雰囲気はホンワカしているが、プレイに入るとニコニコしながらも楽しそうに乳首を弄ったり舐めたり、コミタニを手で責めたりと、イマチク歴3ヶ月ながらも責め好きの模様。意外にSかと。
プレイ内容
【未体験のいろんな感触で乳首も亀頭も責められちゃって大放出…(*´▽`*)~】
嬢は無言でいきなり両乳首を弄ってきた。この日は薄い生地のシャツ(エ〇リズ〇)を着ていたので、嬢の指先の動きが伝わりやすく、早くも乳首は勃起、コミタニも充血をし始めた。初体験のエ〇リズ〇越しの乳首弄りもイイねぇ。身をよじって逃げようとしても、嬢はニヤニヤしながら両乳首から指を離さない。感度の上がった乳首を指先でこねるように弄りながら、
嬢「シャワー行く❔」
み「もうちょっと触って」
薄い生地ごしの感触が良く、乳首を弄ってもらう。
嬢「あんまりしてると時間が無くなっちゃうから、シャワー行こ❔」
と改めて誘われたので、セルフで服を脱いで全裸になり、シャワーへ行くことに。嬢はセルフでセーターを脱ぎ、スカートは脱がさせてもらい、水色上下の下着姿に。
浴室へ移動して、湯加減を調整終わると、嬢はさっとシャワーでみたにの体を流した後、泡を手に付けてフェザータッチでみたにの両乳首に触れる。
み「あ…」
と声が出ちゃうほどのゾクゾクするようなタッチでジックリ責めて来る。嬢はニヤリとし、ニコニコしながら責めて来る。この責めにコミタニは充血してくると、嬢は右手でコミタニをシコシコ洗い、左手は乳首弄りを継続。こんな責めを受けてもう乳首もコミタニもビンビン。
嬢「流すね」
と泡を流してくれる。
み「チクイキする人いるの?」
嬢「いますよ~」
み「チクイキの時って、アソコもシコシコするの?」
嬢「いえ、ひたすら乳首だけを責めます。弄ったり舐めたりしてると、ピュピュって出ちゃいますね」
み「そういう人、結構いるの?」
嬢「私は2人見たことあります」
み「へぇ~。何かスゴイ体験してるね」
嬢「いや別にスゴくないですよ。普通ですよ、フツ~。普通の女の娘です」
み「普通な娘がチクイキ2人も見たことないと思うけどw」
嬢「…(#^^#)」
なんてな会話をしながら体をセルフで拭いてベッドへ。ここまでで入室から20分経過。
嬢「ベッドに寝て下さい」
大の字になって寝ると、左側の腰あたりに嬢は座り、おもむろに両乳首を弄り、右乳首を舐めたりと責めて来る。舐めながら嬢は左手で器用にブラのホックを外す。
み「あ、ブラ取らせて」
嬢「え、もう外しちゃったよ」
まだホックが外れただけで完全に取れてないので、両手でブラを取らせてもらい、そのままクンクン。
嬢「あ、や~ん。もう」
とすぐにブラを奪われてしまった。
み「もうトップレスになってくれるんだね」
嬢「あんまり時間無いから」
と左乳首を舐め舐めしてくれる。
み「こっちも」
と右乳首を舐めてもらうようにお願い。みたにに覆いかぶさる恰好になるので、生乳が体に当たることを期待したが、体に触れることなく、残念。
乳首責めと嬢の生乳を見てムクムクとしてきたコミタニを見て、
嬢「いろいろ試していくね♥」
と亀頭責めの準備。嬢は手荷物からパンストとガーゼを取り出す。
み「まずはサテングローブにして」
嬢は手荷物からサテングローブを取り出し、両手にハメて左手でコミタニの根元を押さえ、右手の平で亀頭をコロコロしたり、シコシコしたりしてくれる。滑りの良いサテン生地の感触は初体験だがイマイチ。
嬢「どう❔ どんな感じ」
み「う~ん。あんまり感じないかな…」
期待したほどではなかったので、サテンをやめてパンストに。
嬢「痛いといけないからローション付けるね」
嬢はローションを付けたパンストを両手に持ち、亀頭を磨き上げるようにパンストを左右に動かす。
嬢「これはどう❔」
み「パンストが擦れる感じがゾクゾク、ゾワゾワッてするね…」
このゾクゾク感で鳥肌が立つ。当然乳首もビンビン。
嬢「次はガーゼにしてみるね」
同じようにローションを付けて亀頭をガーゼで巻くようにして左手でシコシコ。生乳がプルプル揺れる。
嬢「これは❔」
み「はっ、あっ、あ、これは気持ちイイ。ガーゼのザラザラ感が刺激的」
揺れる胸を見ながら、快感に悶絶していると、
嬢「ちょっと…」
と嬢が手の動きを止める。我に返ると無意識に嬢のお尻を触っていたようだ。
み「あ、ゴメン…」
嬢「気を付けてね。そっち(みたにの右側)に行ってイイ❔ 左手だとしづらくて」
お尻に触れちゃったせいもあってか、嬢は場所を移動。右手で改めて亀頭にガーゼを巻いてシコシコ。利き手のようでシコシコ具合も良い。
み「あ、これが一番効く」
すっかりとビンビンになったコミタニ。
嬢「ねぇ、ちょっとw」
またしても無意識で嬢のお尻を触っちゃってたみたい。
み「すんません…」
嬢「気を付けてねw」
無料オプションのソフト手枷でもされちゃうかと思ったが、嬢は笑って許してくれて、そのままシコシコを継続。ニコニコ顔で反応を見ながら、嬢は右手の力を調整しつつ、
嬢「このまま逝っちゃう❔」
み「待って、待って。せっかくだからパンスト手コキもして」
さっきはパンストで亀頭を擦っただけだったので、パンスト手コキをしてもらうことに。このままガーゼ手コキされたら逝っちゃうのは確実だったので、ここで小休止💦。嬢はパンストを右手にハメて亀頭を中心にシコシコ。ガーゼでの刺激の余韻もあってすぐにビンビンに。
嬢「もう逝っちゃう❔」
パンストでシコシコしながら聞いてくる嬢。
み「あと何分?」
嬢「10分くらい」
み「ちょっと背後から乳首責めて」
ここまで亀頭を中心に責めてもらったので、乳首責めをあまり味わっていない。せっかくだし、乳首責めももっと体験しないと。
嬢「手にローション付いてるから、触っちゃうと舐めれないよ」
み「う~ん。でも最後は乳首舐め手コキで逝きたいし」
嬢「じゃあ、左の乳首責めをするね。右は後で舐めるね」
嬢は背後から左乳首を弄りつつ、右手でシコシコ。この時、生乳が背中にくっつくことを期待したが、くっつかず。もう何をされても出ちゃいそう。
み「もう限界だから、最後は乳首舐めと手コキでお願い」
嬢「手コキは何でする❔ ガーゼがいい❔」
そういえば、ここまでサテン、パンスト、ガーゼとしてもらったが、嬢の生手での手コキが無かった。せっかくなので、
み「最後は手で直にお願い」
ベッドに寝転がると、右手にローションを付けてシコシコしつつ、添寝して右乳首をペロペロ。
み「あ、もう出る」
嬢「え、もう❔」
で嬢の生手の中にドピっと発射。まさに三擦り半。ローションと相まってドロドロ…。
嬢「スッゴイ出たね
み「は、はぁあ、気持ち良かった~( ;∀;)」
嬢「早かったね~(^^;」
み「そうだね。ずいぶん刺激されたからすぐ出ちゃった(#^^#)」
嬢「でもまだ、出切ってないんじゃない❔」
発射後も手コキを止めない嬢。どうやら潮吹きさせようとしているようだ。
み「あ、はは、ご、ごめん。くすぐったくて」
と手コキを止めてもらった。
嬢「手を拭かせてね。ちょっと失礼」
と、みたにの頭の上にあるティッシュを取るため、みたにに覆いかぶさるようになる嬢。目の前にオッパイが通過。手を伸ばせば触れるけど、触ると怒られちゃいそうだからガマン…。嬢は手を拭きながら、
嬢「どうする❔ もうシャワー行く❔」
み「もう時間無いの?」
嬢「あと5分くらいあるよ」
み「じゃあ、ガーゼで刺激して」
フンニャリしたコミタニをガーゼで包んで亀頭を中心に刺激してもらう。ガーゼのザラザラした感触はやはり気持ち良いが、硬くなるまでにならずに時間になっちゃった。
嬢「シャワー行こうね」
み「そだね」
起き上がって嬢に付いていく。浴室に入ると、まずはローションまみれの股間をシャワーで流す。
嬢「ドロドロだね~。ちゃんと落とさないとね」
とシャワーを当てながら念入りに水洗いをしてくれる。だいたい落ちたところで、泡をつけて洗体。最初のシャワーと同じように、泡を付けながらもフェザータッチで乳首を責めて来る。
み「まだ責めてくれるの?」
嬢「乳首責め専門店だもん。やめとく❔」
み「いや、してくれて気持ちイイ(^^)」
大放出の後のコミタニはじんわり充血するが、硬くなるまでにはならないものの、乳首はすぐにコリッコリに。
嬢「すぐ勃っちゃうね
左手指でみたにの右乳首を刺激しながら、右手でコミタニをしっかりと洗ってくれる。プルプル揺れる生乳も艶めかしい。
み「こういうふうに責められると、2回とか発射しちゃう人いるでしょ?」
嬢「いるけど、やっぱりベッドで2回は難しいかな。2回したい人は最初のシャワーで1回出して、その後のベッドでジックリ責めて2回めってパターンが多いかな」
み「そっか、最初に聞いておけば良かったな」
嬢「洗い残し、ある❔」
み「大丈夫」
洗体を終えて、体を拭いてもらう時に軽く乳首を弄られて、乳首責めもようやく終了。互いにセルフで着衣し、身支度が整ったところで、
嬢「忘れ物無い❔」
み「これはこのまま置いてくの?」
ベッドの上には、亀頭責めに使われたサテングローブ、パンスト、ガーゼがローションまみれのまま置き去りに。
嬢「良かったら、持って帰る❔」
み「いや、いい」
嬢「それじゃ、出ましょうか」
で部屋を出る。エレベータに乗り込むと、
嬢「あ、じゃあ私はこのまま降りちゃうんで」
み「うん、それじゃ、バイバイね」
エレベータが3Fに止まり、みたには下りて鍵を受付へ。扉が閉まるまで嬢は手を振ってくれてバイバイ。
今回の総評
気になっていたイマチクを体験。乳首責めも亀頭責めも欲張って体験できた。亀頭責めでは、サテングローブはツルツル、パンストはサラサラ、ガーゼはザラザラって感触だった。嬢の生手はしっとりとした柔らかさがあり、やっぱり人の手が良いな~っと思った。
嬢はまだイマチク歴3ヶ月とはいえ、ニコニコ顔で反応を見ながら責めてくれて、なかなか素質のありそうな嬢だった。触っちゃっても許してくれたりとイイ娘だった。フリー限定のため、嬢はイマチクにおまかせだったが、良嬢に逢わせてくれた。
しかし、嬢の言う通り、亀頭責めのオプションをパンストとガーゼの2つにしたことで、亀頭責めに時間が割かれ、乳首責めが少なめになってしまったかなと思う。
プレイ時間に、ホテルに入室してからオプションの選択する時間や、プレイ前後のシャワー時間が含まれるので、60分だと実質的には30分くらいしかプレイ時間がないことになるので、オプションを多いと60分では短いかなと思う。
あと、やっぱり自分はお触りが必要だということを改めて認識。生乳、触りたかったよ~w。
とはいえ、このような体験をさせてくれた某Pサイトに多謝
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
癒し系美人にイジメてもらえる。
乳首責めも亀頭責めも体験できる
このお店の改善してほしいところ
お触りオプションを設定してほしい
料金がやや高めなので、お安くしてもらえると利用しやすい。
オプションは、ホームページに掲載されているものと、嬢の説明してくれたものとで違いがあったので整理した方が良いと思う。
[!]このページについて報告