口コミ(体験談)|カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテ
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2021年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで2階に上がると目の前が受付です。この日、店内は賑わっていましたが、検温・うがい・手指の消毒後、すぐに場内へ案内されました。ついさっきまで、池袋東口の喧騒の中にいたと思うと、そのギャップに思考が追いつくのに少し時間がかかります。そんな感じで飲みながら5分ほど待っていると、1人目の女の子がやって来ました。
お相手の女性
4人の女の子が付いて可愛くてスタイルのいい子ばかりでした。
1人目:キレイ系スレンダー美女
2人目:美形スレンダーナース
3人目:S級スレンダーギャル
4人目:小柄で可愛らしいルックス
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チェリーグループで唯一のナースコスチュームのお店です。制服もいいけど、ナース服もいい。名刺をもらって軽く唇を合わせるとすぐに上に乗ってくれました。カルテでも即乗り・即チューのサービスは健在です。ナース服のファスナーを全開に下ろすと、ノーブラでおっぱいが露わになり、パンツも見えてしまいます。そして、おっぱい・お尻・下半身の柔らかい感触を唇・舌・手指を駆使して全身で味わっていきます。さらに、女の子のパンツの様々な色やデザインを視覚的にも楽しみます。とにかく最高ですね。
今回の総評
カワイイ女の子ばかりの4回転で、とても楽しいひと時でした。今後も定期的に利用していきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のルックスとスタイルのレベルが高く、ハズレがない。即乗り・即チューのサービス。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。現状の女の子のレベルとサービスを維持してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告