口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2021年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
スタンダードコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚の人妻店の「シュガーレディ」、名前は知っていました。
某ポータルサイトの当〇〇〇でも最近ちょこちょこ載っていたのを見てました。
今まで行ったことがなかったのですが、料金はかなりリーズナブルで、サービスや女性のレベルも高いといネットの掲示板&口コミで見たので初めて利用してみました。
HPにあるのが殆どぼかして見えない画像なんですが、店員の言葉の行間を読んで素人っぽい嬢を指名しました。
お相手の女性
近所のスーパーで見かける美人さん、レジ打ちしているミセス・スーパーという感じの美人さん、そのスーパーで棚卸しをしている隠れた美人さんというような、私が欲していたけばけばしくなく、素人っぽい美人嬢でした。
(最近は家とスーパーの往復の一日が多いので、スーパー脳になっています)
私の今日欲していた女性に近い嬢で、不倫気分が味わえます。
スレンダーな身体はDNA的に太らないんでしょうか?羨ましいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がやってきて、ひと目で気に入ったので、1時間だけにしていたプレイ時間を延長しようと思いましたが、残念ながらスケジュールが空いてないということで、この嬢なら仕方ないなと1時間で楽しむことにしました。
スレンダーな肢体を早く見たくてさっさとシャワーへ向かいました。
もちろんお互いに全裸です。
あぁ、30代後半とは思えない嬢のスタイル。
20代後半から30過ぎといっても信用するでしょう。
洗体は丁寧にやってくれ、体を密着させて、最後はフ○ラもやってくれます。
ここで発射すると、あとは消化試合なので、それはあまりにもったいないので、ベッドに急ぎました。
開発された嬢の体は感度がよくて、キスをして早くも乳首が立っていました。
そして、乳房を揉んでいくと「うん…あん…あんあん」と喘ぎだして、当然下半身への愛撫ではもっと声をあげてくれました。
小ぶりな秘唇を指で押しやると、淫らな肉が広がって指を受けき入れてくれます。
中はヌルヌルしていて、指を曲げてGスポットを探ります。
「あぁぁん、ダメダメダメダメ……」と言いながら腰をうねらせ感じる嬢。
Gスポットを探り当てそこを優しく擦ると、もうたまらず腰を振りだしました。
私も興奮して、69になってぐいと嬢のお口にイチモツをツッコミ、フ○ラとクンニの戦いです。
発射の前に正常位素股になって、嬢のアソコに包まれて、フィニッシュしました。
時計を見ると残り10分。充実の時間でした。
今回の総評
快感に酔いしれました。大人の女性の体はいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安いですね。プレイの中身も満足です。
このお店の改善してほしいところ
まだ初めてだったんですが、なかったです。
ボカシがきつい写真でしたが、想像の範囲内で期待を裏切られることもありませんでした。
というより思っていた以上にキレイでしたしね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告