口コミ(体験談)|ロケットワイフ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロケットワイフ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13200円(室料込)
50分コース11,000円+手数料2200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から情報サイトで気になっていた揚げ屋にフリーで飛び込み。
こちらは送迎有りなので三ノ輪駅からお願いしました。入店後、(誰もいない)待合室へ案内されてプレイ前のアンケートを書いて待つ事15分くらい?でお呼びがかかりました。
(その間、同志が一人登楼しただけ)
お相手の女性
黒髪ショートでパイパイがバインバインと揉み心地がサイコー。
ちなみにサイト上の年齢は逆サバ読みでした(マイナス二歳)
プレイ内容
部屋に上がると挨拶しながらテキパキと準備してお互いに脱いでいきます。
どちらの攻めを聞かれて姫にお任せすると喜ぶ事、浴室へ移動して軽く汗を流しながらイソジンしてワタシは浴槽、姫はベットの準備に入ります。(浴槽でもイチャイチャしたかったけど時間が…)
温まるとカラダを拭いてもらい、速攻で(ホントに)姫の攻めが始まりました。
多少反撃はしましたが、全然敵わず特殊帽を付けてもらいハッスルタイム。
敢えなく撃沈されました。
その後、二人で温まり名刺をいただきお見送り、踊り場でハグ&キス。
最後にアンケートを書いて送迎車で最寄駅へ。
今回の総評
くすぐりたがりの所為か「攻め派」の方はちょっと物足りない?かもしれないですが「受け派」の方は良いかもしれないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告