口コミ(体験談)|吉祥寺チロル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺チロル
業種素人系夜這いイメクラ
エリア吉祥寺
投稿日2021年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分コース+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話は非常に丁寧。お目当ての女の子の予約が取れ、受付で支払いを済ませてアランドへイン。特に問題なし。
お相手の女性
守ってあげたくなるスリムでエッチな女の子、という第一印象。
パネルよりタイプで親近感が湧き、この後のプレイへの期待値が跳ね上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回初対面でしたが、入室してすぐにいちゃいちゃモード全開で、この時点でリピ確定!
スタイルもスリムなボディーにも関わらず、ナイスな大きさのお胸が!(笑)
要所要所で細かいところの気遣いも◎!
やっぱり、特筆すべきは恥じらいながらも自分自身の性癖を恥ずかしがりながらもカミングアウトしてしまうところでしょうか。
肝心のプレイも一生懸命で好感が持てます!
また行きます。
今回の総評
坂道グループ系の服装がお似合いなカワイイ女の子でした。そんな子が恥ずかしがりながら、エッチなことをカミングアウトしてくれた時は大興奮です。
そんなエッチな素質を持った今後にも期待が持てるひと時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無条件でホテル代キャッシュバックしてくれるところ
このお店の改善してほしいところ
ホテル代キャッシュバックの時にお店に戻らなくてはいけない点。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告