口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57500円(室料込)
全てコミコミ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで行って、2人の写真から選ばさせていただきました。20分ぐらい待って姫とご対面
お相手の女性
エ◯◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を1枚ずつ脱がせてくれて、次には姫を脱がして、何も着ていない状態でお互いに抱き合う。姫の女性らしい柔らかな肌と膨らみといい匂いでアタマはクラクラ。柔らかい舌使いで、息子はすぐにギンギン。ベッドで攻められ、息子は再びギンギン。騎乗位で姫の素晴らしい腰使いと◯まりの良いあそこで我慢できず、正常位に移りほどなく爆発。マットテクも良かったが、息子はもう満足してた。
今回の総評
フリーだったのでボーイさんに優しい人をと言ったら、お薦めされましがその通りでした。顔も可愛いし、白いもち肌が気持ち良いし、胸は小ぶりの美乳でした。話やすく、楽しい時をすごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋は抜群に綺麗。
このお店の改善してほしいところ
待合室には同志一人だったし、格別忙しそうでもなかったのに、フリーだったからか、写真持ってきますねと言われて、待合室で何もなしに5分以上放置された。ソファーのIPADの電源もこちらから言うまで10分いれてくれない。ちょっと高級店とは思えないサービスでした。ボーイさんの姫情報は的確でしたから、ギり合格点かな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告