口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の用事を終えて、ぶらりとお散歩中
財布の中身を確認しながらも気持ちの昂りに負けて
久々に行こうと思い、出勤表を確認。
即姫に出ていた候補を確認し、お店に連絡。
スタッフさんに評判等を確認し、若い子を指名。
お相手の女性
お店でパネルを見た後、ホテルで実際に会ってみると、パネルより綺麗に可愛く見えた。
スタイルも良く、綺麗な美肌が若さの秘訣、、、
みたいな感じで素晴らしい(笑)

性格も、明るく楽しく会話が進みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってすぐに、シャワータイム。
2人でおしゃべりしながら、丁寧に身体全体を洗ってもらいました。下半身は若い子の全裸に見惚れて、
思った以上に元気に、大きくなりました(笑)
シャワーも終わり、早速イチャイチャ。スレンダーな身体に小ぶりながらも張り艶の良いおっぱいを堪能。可愛いらしい声を出して、さらにヒートアップ。
そのまま69で2人して舐め舐め。そこからのフェラ。そしてさらに大きくなった下半身を素股でフィニッシュ。その後もタイマーがなるまでイチャイチャプレイ。シャワーを浴びてホテルの前でバイバイしました。
今回の総評
今回はすぐなら遊びたい気持ちでいましたので、
即姫からの指名させてもらいましたが、スタッフさんに評判通りススメて頂いて感謝しております!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素人店ながらも在籍している女の子の接客態度やレベルそのものが非常に高いところ。
ポイント制で割引もあるところ
このお店の改善してほしいところ
6階がお店の受付なのでぶらりとパネル見学が
しにくいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告