口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2021年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
18500円プラス指名料2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をしたうえで来店
お相手の女性
さ◯◯
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンがあけられ対面。
お久しぶりの挨拶をしてハグアンドキス。
キスも受け身ではなく積極的に絡んできてくれます。
そのまま一緒に部屋に移動し、会話をしながら服を脱ぎシャワーへ。
シャワーも事務的ではなく優しさを感じます。
後ろから胸をもみもみしながら気持ちを高めます。
シャワー終わったら即プレイ。キス、全身舐め、アナル舐め素股とゆっくり丁寧に施されフィニッシュ。
休憩時間は他愛もない話しをしました。すると途中で向こうからあそこをサワサワ。自然の流れで2回戦へ。今度は攻めに転じ、最後は同じ流れでフィニッシュ。大満足でした。
今回の総評
やはりランカー嬢は別格ですね。
ふわふわましゅまろおっぱいがたまらなかったです。
キスが好きなわたしにはこういうキスにコンセプトをおいてくれる店は大事にしたいです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが優しい
このお店の改善してほしいところ
なし
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
よーまん様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
再度当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もよーまん様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
[!]このページについて報告