口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
50分コース11,000円-メルマガ割1,000円-新人割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週始めにもかかわらず休めそうだったため、早くからネットで遊びに行く姫さまを探していたところ、入店したばかりの"ち〇さん"を発見。店長コメントには「若くて、細くて、可愛くて」とあって、自分の好みにピッタリだとアンテナびんびんにひっかかりました。しかしまだ口コミはなく、また日記も少なくて、おまけにプロフ写真も体だけという、初めてお遊びするにはいくぶん不安ではありましたが、ここは自分を信じて(何様でしたっけ?^^)、口開けを予約しました。

当日は晴れ間ものぞく穏やかな日。姫さまの日記は今日もあがっておらず、ほんとに出勤するんかと心配ではありましたが、1時間前の確認電話では「お時間通りの到着をお待ちしています」と言われたので、きっと時間通りに遊べるんだろうと前向きにとらえ、上野に向かいました。こちらのお店は、格安店でありながらも上野駅からの送迎があり、しかも待ち合わせ場所は公園口改札すぐのロータリーとたいへん便利です。送迎車は時間の少し前にロータリーに到着し、自分ともう1名の同志を載せて出発しました。

お店に到着後、まずは受付。自分の名前とともに、メルマガ割・新人割を使うことを告げると、特にいやな顔もされずに割引を適用してくれました。お財布にやさしい価格はたいへんありがたいです。スタッフさんに姫さまの写真はあるかと聞いたところ、「まだ新人なんで写真はないけど、リアル20歳だから間違いないよ」とのお言葉。おにーさん、信じていいんだね!と心の中で念じて、待合室に向かいます。
お相手の女性
5分ほど待って番号を呼ばれ、ホールへ出ていよいよ姫さまとご対面です。2階へ登る階段の前には、黒髪でおさなかわいい感じの姫さまが待ってました。一目見た瞬間、「いやー自分を信じてよかった」と心から思いました。もう笑顔が隠せません。ニコニコしてたら、姫さまもニコっと微笑み返してくれました。口からこぼれる八重歯と、黒目がちの大きな瞳がちょーかわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入り、まずは初見のごあいさつのハグ。お互いに見つめあい、軽く唇を重ねます。姫さまも自然に応じてくれます。あーやばい、初恋の気分がよみがえります。芸能人の誰かに似てるね、と伝えると、おさなかわいい声で「だあれ?」と聞き返します。おっとりと甘えるような話し方が、これまたプライベートでの逢瀬を思い起こさせます。

姫さまの服をやさしくはぎ取り、下着を取ると、おさなかわいさにふさわしいおっπにふっくらとしたお尻、そしてそれをつなぐ括れたウェスト。スタイルももろ好みです。ふたりとも生まれたままの姿になり、シャワールームへ。姫さまはボディソープをゆったりと泡立て、まずは手のひらで、そして体全体を使って、それはそれは丁寧にやさしく洗ってくれます。若いと、肌だけでなく手のひらも柔らかなんですね。洗ってもらっているあいだも気持ちよかったです。泡を洗い流したあとは、お風呂にそろって入ります。あらためて、ライトなキスからディープなキスへ。感情も高鳴ります。

お風呂から出たとき、バスタオルの上に荷物かごが乗っかっていてなかなかタオルが取れず姫さまが苦労していたのも、かえってプライベート感があってよきです。体をふいてベッドへ向かい、先に責めてもらえるか聞いたところ、少し照れた表情でこっくりうなずきます。まぢ初めての体験なんぢゃないかと錯覚してしまいます。
---
これ以降は、姫さまと自分とのふたりだけの秘密です。ゆったりと、でも濃密な時間を楽しみました。
今回の総評
今回の姫さまは、たぶん恥ずかしがり屋さんなんでしょうね。会話はすごく積極的という感じではないですが、それがかえって素人感を感じさせます。ゆったり穏やかな所作は、一緒にいてこの上なく癒されます。あんまり情報がなかったものの、出会えてよかったなと心から幸せになりました。ありがとー、また遊びに来るね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お財布にやさしい価格、上野駅への送迎、待合室でのおしぼりと冷水のサービスはありがたいです。スタッフさんも丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
パネマジが強めなところ。
[!]このページについて報告