口コミ(体験談)|全裸SUPERプレミアム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸SUPERプレミアム
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
プレイ料15000円(新規割引入会金ゼロ);ホテル2200円の17200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地下の受付。おりたらドア等なくすぐにカウンター。男性スタッフが座っていて、挨拶。写真(ボザイクなし)を机に並べながら、すぐにいける子、もうすぐ出社、夕方からなら等説明。外見で選ぼうとしたが、プレイがちょっと弱い等のアドバイスもくれ、外見もまぁまぁ好みでちょっとおとなしいがスタイルのスリムな子をチョイス。
お相手の女性
見た目より胸が小さかった、ブラ付きだったので盛っている感はあるので、スリムな人を選ぶときは注意。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
左記にホテルに入室し部屋番号を伝え風呂でイソジンとボディソープで局部を洗って待機してるとコンコンと。開けるとアイマスクでワンピースを来た細い女性が。コートに全裸は?と一瞬思ったが、後できくと夏場はワンピースらしい。その下はノーブラで全裸であった。
そうそうに抱きしめDKからの愛撫。そのまま座らせFをねっとりしてもらってベッドへ押し倒す。
会話もそうそうに一回目を早く出して2回戦を愉しもうと思っていたので69や手マンにクンニ等を存分にしながらFでいかせてもらった。口の中にドクドクっと射精し、ティッシュへ。
その後、少し落ち着いて話をしながらチンコは触ってもらっていると早々に勃起し「回復早いね」等と言われ喜ぶのも惜しんで、ローターを彼女のクリと膣の中であてがいながらのクンニ。そしてFを仰向け、立ったまま、座り等を堪能したあと、ローションをつかってもらい手でフィニッシュ。

最後まで、2回目を発射させようと彼女も頑張ってくれて、
時間いっぱいプレイを愉しめた。
もう少し彼女自身が感じやすい体質だと盛り上がるのだが…
でもご奉仕は十分に堪能できたのでまた通いたい。
今回の総評
ホテル代がなければもっといきたい。安いホテルがあまりキレイでなく、他だと4000円になるらしく…結局安いホテルに。でも、かなりの在籍がいるので他の子も他の子も遊んでみたい店。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフも気軽に色々教えてくれて初心者には助かる。
このお店の改善してほしいところ
ホテルがもう少し安くてもきれいところだといんだけど。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告