口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2021年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
ヒメ割で指名料込み80分22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっており、そしてずーっとチェックしていたお店。顔写真の出ている子も多いし、何よりもかわいい子が揃っていそうで・・毎回ホームページを見るだけで癒やされてました(笑)
その中でも特に気になっていた1人の嬢。めちゃめちゃスタイルも良さそうでとびきりかわいい。実は以前何度か電話したことがあるのですがいつも予約いっぱい。。。そして今回もダメ元で電話したらなんとイケマス!とのことでしたので迷わず予約し、せっかくなのでグレードの高いホテルをチョイス、ホテルで待ちました。
お相手の女性
おいおい天使かよ!ってほど想像以上にかわいい。今までで過去イチです。何度かわいいねと言ったことか・・(汗)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話をしながら服を脱ぐと、そこには超クビれたウエストにこんもり極上おっぱい。聞くとGとのことでしたが、また顔に似合わず身体に似合わずで最高です。そしてシャワーでは洗いっこしようということになり、こちらも彼女のおっぱいやお尻を触るなりあのぷるんっとした肌の柔らかさ・・当然即ギンギンになってしまいましたが、それを見て「わーおっきくなってる」と言いながらシコシコ開始。こっちもあわあわでおっぱいモミモミ中だったので軽くイキそうになりましたがなんとか我慢し、早くベッドに行こうと彼女を誘い戻ります。
そしてすかさずディープキス。絡みつく舌には何やら硬いものが・・なんとピアスをつけていました。初めての感触。これでしゃぶられたらどんな感じなんだと思っていましたが、それはすぐにやって来ました。軽く乳首を舐められてそのまま舌ピフ○ラ。裏筋や亀頭割れ目部分を刺激しかなり気持ちいい。しかもかなりのテクニシャンでよだれをたくさん出しながら音を出し手コキとの連動。あえなくそのままお口に出してしまいました。しかしティッシュに出した後、それでもしゃぶってくれて復活。今度はこちらがGっぱいをいただき、あそこを舐め回すと可愛く喘いでくれました。
そして最後は騎乗位素股からのイキそうになった所でパイズリフィニッシュ。2回目なのにかなりの量が出たので、お互い笑いながら終了しました。
今回の総評
若くてかわいくて、スタイルもよくて性格もよくてテクニシャンで・・言ったらきりがない程、とにかく全てが最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
念願の初利用でしたが受付もスムーズで嬢のサービスも・・ってか人柄も良し。是非また利用したいですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
ピュアセレクラブからの返信
ご利用ありがとうございます。

とっても気にって頂ける女の子をご紹介でき光栄です!


またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告