口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース(嬢はお店におまかせ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
三ノ輪駅で、下車してテクテク歩いて11ちゃんねるさんに向かいました。1時間前は6人くらいスグ姫がいたのですが、三ノ輪駅でホームページを見ると、なんとスグ姫が2人だけになっちゃいました↘️。でも、吉原で遊びたかったので、清水の舞台に飛び込むつもりで、エイっと入店! 受付で50分フリーを申し込みました。
お相手の女性
そして、どちらかになるかとドキドキしながら待っていると、店員さんにコールされて、階段の上でご対面。予想していた姫とは、全然違うお姫様でした。しかし、これが、なかなかよかった。よろしく~と、手をひきながらお部屋に、ごあんなーい! パネマジは、多少ありましたが、コロコロとよく笑い、「ありがとう」と、感謝の念を忘れない挨拶が素敵な明るいお嬢様です。見た目年齢は、プロフィールより少しだけ上かな。体型は57だと、これくらいかなという感じです。オパーイは、ほどよくあって、コリコリしたくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、自分が脱がせてもらい、続いて姫の下着を脱がせます。コスプレ店なんですが、このお嬢様はよくも悪くもシミーズとブラとパンティだけのラフなスタイルをペロンと脱がせます。下の毛は、何もなーい。まずは椅子に座って、やさしく洗体。椅子の下から、お手々がニョキっと飛び出して、こちらのあそこをやさしくサワサワ。一通り洗ってもらって、うがいして、お風呂へイン! インした後は、こちらが足をひらいて、フェ○開始です。気持ちよし(*´-`) 大きくなったところで、ベッドへ移動。今度はこちらからやさしく攻撃開始です。鳴き声がとてもよく、テクニシャンになった気持ちになりますね。一通り攻め終わって、「入れる?」と聞かれて、装着してもらって、正常○、バッ○を一通り堪能して、果てました(*´-`)
終わった後も、いろいろ話をしてくれて、ホントにイイ娘!です。
今回の総評
タグをつけさせてもらうなら、「思想としての美女」です。お客様を楽しませつつ、男としての自信をつけさせてもらいました。シルバークラスの意味が分かります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの接客もいつもよくて、感謝しております。あと、フリーで入っても、あまりハズレがない感じがします。
このお店の改善してほしいところ
トイレにうがい薬を置いてもらえると、うれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告