口コミ(体験談)|ぽっちゃりレボリューション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃりレボリューション
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 20000円+ホテル代が必要
イベントで+10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
元から巨乳大好きっ子なワイだが、超ぽっちゃりは未体験。普通のデリでちょいぽちゃの子はよく指名するが、ついに更なる高みを目指す!笑
こちらのお店は料金も安くて、女の子のレベルも良さそう。
お店に電話してみると、可愛らしい女性が出た!
オススメの子を聞くと、いつも予約で完売している子の枠が一枠空いているとの事。
これはついてる!
その子に決めて予約。鶯谷で一杯ひっかけて時間を潰してからホテルへ。
お相手の女性
かなりぽっちゃりのダイナミックボディ!
顔はお目目がぱっちりで可愛い。
オッパイとお尻がはち切れんほど主張してます…ゴクリ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちわ♡と可愛い声で女の子が登場。
雨で濡れていたのでタオルを渡してあげると、かなり喜んでくれた。
即プレイのオプションを付けていたので、そのまま服を脱がせていく。
下着姿になると、超爆乳がお目見えしてテンションが上がる!
キスしながら下着も脱がして、爆乳タイムへ。オッパイも大きいが乳輪も大きくてエロさがヤバい。舐め回さずにはいられない。笑
すると彼女がパイズリをしてくれて、凄い迫力で大興奮。
パイズリしながらちゅぱちゅぱフェラが気持ち良すぎて、すぐにお口の中に発射!
お返しにこちらもたっぷりとクンニ。感度が良くて、ビショビショに濡れまくり。顔が太ももに挟まれてるのが超良い!自分にこんな性癖があったとは。笑
指でGスポットを刺激すると、イク〜!と言いながらさらに大洪水。もはや濡れると言うか吹いてる感じ。
二発目は素股で発射。
爆乳が目の前で暴れていい眺めだった。
今回の総評
超ぽっちゃりはどうかと思っていたが、凄い良かった。
お肉の感触が柔らかくて気持ちいい。
太ももに挟まれる快感が忘れられない…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安いのにオプションや指名が無料という神店!
女性スタッフの方の対応も良かった。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
ぽっちゃりレボリューションからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告