口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
45分コース16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付をすまし、待合室から呼ばれ、角を曲がったところに女の子が待っていました。

「こんにちは〜」と挨拶をして、部屋に入り、少しお話をして女の子を脱がせてあげて、プレイ開始となります。
お相手の女性
・見た目は18歳かそれ以下の印象童顔だったのでとても若く見えます。
・身体160センチ前後、スポーツをやっていたらしくとてもスラっとしていた印象です。イメージ的に長髪の高校生ギャルみたいに感じました。
・写真とのギャップはあまり感じませんでした。写真通り可愛らしい印象の娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってまずお話を楽しみました。奥手の娘だったのと日が浅いと言うところからも、初々しさを感じられてとても興奮いたしました。

話が弾み、その流れで彼女の制服のボタンを一つ一つ外していきます。この時学生服ってこともありカーディガンからワイシャツへと少しずつ脱がしていき、どんどん現れてくる彼女の白い肌に、やってはいけない!という罪悪感がどんどん増し、それがまた興奮を掻き立てたことを覚えています。

彼女を生まれたままの姿して、そこで恥ずかしがる彼女と一緒にお風呂に入ります。10代のお肌はハリがありスベスベ!また恥ずかしながら身体を洗ってくれるその姿に私は高揚感が増しっぱなしでした。

身体も洗い二人でペットへ…まずは二人で寝っ転がり、DKから胸、そして下へとキスと舌で攻めていきました。この時の彼女は敏感で、時々見せるビクッとする動きがこれまた興奮をそそりました。
下の方はなんと、パイパン!綺麗な割れ目を広げるとそこにはピンク色の綺麗なアワビがヒクヒクしながら、汁を垂らした姿で現れました。汁を垂れないよう最初の一口を味わい、次第に大きくなる豆そして、汁が溢れ出る口の部分と味割っていきました。

そろそろ下拵えができたところでメインへ!
この時の女の子がSPサービス可ということもあり、私はそのまま姿の息子を彼女の下の◯へと◯◯しました!
頭の部分だけでも彼女の体温を直に感じ、その温もりを感じながら◯へ◯へと◯っていきます。一番◯へとたどり着いた瞬間!彼女もビクンとなります。その反応に自分のいけないスイッチがON‼︎あとは攻めあるのみ!残りの時間攻めの手を緩めず◯き続け、最後は彼女の◯でイキました。
今回の総評
とても満足です。今まで多くのお店に行きましたが、最高のサービスをコスパ良く楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子はもちろん、男性スタッフの対応もすごく良かったです。店長さんとスタッフさんの努力を感じられました。
このお店の改善してほしいところ
SPサービス可の女の子をもっと増やしてくれるとありがたいです😊
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告