口コミ(体験談)|アンダルシア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アンダルシア
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2021年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
80分コース20,000円+ホテル代(-2,000円割引+10分サービス)=90分18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言も解除され、コロナも少し落ち着いてきた感じだったので、
ストレス発散に鶯谷へ行ってきました。
駅前のドトールでヒーコーを飲みながら、スマホでお店を吟味しますが中々お店が定まらず、結局以前に行ったことのあるお店が新人が何人か出勤していたので、そこに期待して電話確認!
3人の新人が出勤してるみたいでしたが、
すぐ行ける子が1人のみで、写メも悪くなかったので、その子に決めてドトールを出てホテルへ…
チェックインしてまたお店に電話し、
部屋番号を伝えて恒例のお楽しみAVを鑑賞しながら待つこと15分…
コンコンッとノック音がしたので、お出迎えに…
ちょっと茶髪の色白で可愛らしいレディーが登場!
愛想も良く、期待感を抱きつつ部屋の中へ…
なんか...結構いちゃいちゃ系のレディーで部屋に入るなりかなりの距離感で期待も股間も膨らみます(^^
サッサと支払いを済ませ、軽くDKをしながらお互い脱がせ合いシャワーへ…
お相手の女性
茶髪が似合う可愛い色白お姉さん。
なんか守ってあげたくなる感じの子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーでの密着洗体がかなりいい感じに気持ちよく…
正直、先走り汁が溢れ出し、危ういところでした。
その流れでベッドinし、自然な流れで先手を取り、彼女の綺麗な肌と可愛くピンクのB地区さんを堪能し、彼女の息遣いがいい感じになってきた頃合いをみてクン肉スグルと化し、優しく…時には激しく…彼女の蜜壺を責め、溢れ出す蜜を堪能し、
徐々に上部へリターンしながら、Jrくんを擦りつけ、そのままの流れで密着をし…程なくして昇天いたしました。。。
昇天処理後もいちゃいちゃと密着しながら休むことなくDKから彼女にマウントを譲り、
なすがまま…なされるがまま…彼女のテクを堪能しつつ、下からもちょいちょいちょっかいを出しつつ、本日2度目の極密着からの激しい攻防を経て...
無事、本日2度目の昇天となりました。。。
時間を忘れるくらい自然に盛り上がってしまい、あまり時間が無かったので早めにシャワーへ向かい、お互い洗いっこし合っていたらまたいい雰囲気になってしまい、危うく3度目をあがりシャワーで迎えることになりそうでした...
あがりシャワー後はパッパと着替えて、早めの再開を約束してお見送りとなりました。
今回の総評
なんか凄く充実した90分って感じで、やりきった感はあるけど、なんだか御名残り惜しい感じで、正直延長しようかと何回か頭をよぎったくらいに
めちゃくちゃ良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話のやりとりもスムーズで、嫌な感じや面倒くさい感じが一切なく、そんなところが好印象です。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの女の子のプロフィールとか情報が少ないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告