口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2021年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9900円(室料込)
40分7,700円+指名2,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気がつけば2021年もあと2ヶ月を切りました。
いやぁ、いろいろありましたね……世間は…私はなーんにもなかったです。
自宅と職場の行き来だけ。
いや、自宅、職場、水、風…吉原に新横浜に…飛び回ってますね。
見返すとぼちぼちと風俗へは行ってました。
この日は兎我野町のヴィヴィッド・クルーで本指名の嬢といちゃつきました。
お相手の女性
北新地で座っただけでウン万円というクラブで働いていてもおかしくないレベル。
どうせなら、新地のお姉さん方に負けずに儲けて欲しいと大阪のおっさんは思うんですが、この美貌、Fカップの巨乳を味わなきゃ損ですね。
豊満なおっぱいをムフムフできるのは最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席で待っていると、女の子がやってきます。
相変わらずきれいだなと見惚れますが、嬢がテンション高めで話をしてくれ、私もそれに乗せられ話が弾みました。
なんとなく、そろそろって頃に嬢が跨ってくれて、おっぱいをポロリ。
「俺の手冷たくない?」
とかいって揉みました。
「大丈夫……んん……」
片方を揉んで、片方を揉むと、嬢が下半身をくねらすので、私の下半身もピンチになって、一旦体を離しました。
ソフトドリンクを飲んで、トークをしましたが、話題が途切れることなく楽しい時間に。
そして、また、膝の上に乗ってきて、今度は嬢が私の上半身をタッチして、ズボンの中のモノが立っちしました。
そのあと巨乳を楽しんで、時間になって延長はせず終了しました。
今回の総評
40分間の天国。ありがとうございます。って感じでした。
お金があるなら延長したかったですけどね…
次は2セット料金は財布に入れて行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店に一度行くと入りやすい雰囲気がいいですね。
女の子の採用基準も高いから目の保養になります。
このお店の改善してほしいところ
ありません。今年も残りわずかですがお世話になりますし変わらず来年もお世話になりますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告