口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2021年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店はお姉さん系の子が多く、自分も長年お世話になっています。
レポ書くのも2回目ですね。
前回の子はとても背の高い美人でした。
裏を返すに値する子でしたが、HPで在席(なんと200人近く!!)を見ていると
「新人」しかも「巨乳ちゃん」
が入っていたので店にTEL。
予約争奪戦系女子だろうなぁ…っと思ってたんですが、無事予約完了。
いつもこの店利用する時のホテルへ向かいました。
ホテルで待つ事数分、今回の新人ちゃんがやってきました。
お相手の女性
ロリ系巨乳ちゃんで色白美肌ボディの綺麗な子でした。
スペックがすごい。
160㎝でFカップ。
写真は加工なしでしたよ、真ん丸のおっぱいは写真のままでしたからね。
プレイでは恋人感と素人感を両方楽しませてもらいました。
イチャイチャをいっぱいしてくれたのが嬉しかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るくてニコニコしていてトークが面白い子だったので、やや長話をしてしまいましたが、良い所でアシストしてもらいながら服を脱ぎます。
そして一緒に洗い場へ移動。

まず彼女に体を洗ってもらいましたが、密着時にその美巨乳が当たって気持ち良いです。
撥ね返し、みたいな弾力があるおっぱい。
真ん丸でメロンみたいなおっぱい。
Fカップってこんなに大きかったかな?ってくらい大きいです。
丁寧で優しく洗ってくれて、混浴では恋人感を早速出して来る等、予想以上の当たりっぷりに興奮してました。

ベッドに戻りDKをしたら、我が息子もすっかりやる気満々でした。
フェラのやり方はゆっくりとしたペースで舐めてきましたが、玉裏まで舐める徹底ぶりでした。
咥えられてからは良い感じのしゃぶりっぷりに、すっかり満悦していました。

ここで交代して、今度は自分から彼女への攻めタイムが始まりました。
色白美肌ボディによる美巨乳は見るだけでムラムラしてくるので、揉んで吸っていっぱい楽しみました。
彼女の反応も良くアソコはよく濡れてたので、乳首が性感帯かな?と思いさらに攻めるともう大声で喘いでました。

最後は彼女に騎乗位素股をお願いすると、手を使っていましたが合わせ具合も良く気持ち良いです。
また、綺麗な子が自分の息子使ってオナニーするような動きをしているので、それがまた興奮できました。
そしてフィニッシュも決まり、シャワーをもう一度浴びてホテル前でキスしてお別れです。
今回の総評
新人ちゃんは色んな意味で当たり、今度また指名したいです。
キュートな子でしたね。
それにあのおっぱいは本当にすごかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人ちゃんのクオリティが高く、かなり選別しているんだろうな、と思います。
誰でも採用しているわけじゃないんでしょうね、でもこの在籍数!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告