口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※いつもどおり、短く読まれたい方は、「総論」まで飛んでください!!



【はじめに】

いやあ、秋も深まってきましたねぇ。

食欲の秋?

読書の秋?

いやいや、ソーパーならば、スポーツの秋でしょう!!

という訳ではないんですけどね。



うちの息子がソープに行きたい行きたいとうるさくて。

いや、ホント、元気過ぎて、たまに1日2回自家発電しちゃったりします(恥)。

でも、風活費を抑制するために2週連続ソープはダメという自主ルールを作っているので、ダメ!と一度は息子に言ったのですが、、、

ストレスの多い現代社会。

私もいろいろむしゃくしゃすることがあったことも手伝い、

「えーい、じゃあ、行こう!!」

となった訳であります。




話が飛びますが、皆さんはお遊びの際にイイ娘!は参考にされますか?

口コミ情報局に載っているソープランドのキャストは全国のすべてのお店で25,825人(※)いるそうです。

そのうち有冠ユーザーによるイイ娘!が1つでも付いているキャストは2,374人(※)。

約1割くらいでしょうか。

そして、有冠ユーザーによるイイ娘!が10以上付いているのは、全国でたったの15名(※)。

※これらの数字はこのレポを書いている時点でのものですので、当然変動します。ご容赦ください。

この15人のうち3人は今年お世話になりましたが、どの子もサービスやエロに積極的でとても良かったです。

じゃあ、4匹目のドジョウを。。

と思って見てみると、お安く遊べるお店の子も含まれてるじゃないっすかぁ。

2週連チャンでお遊びということで懐に不安がある私にはちょうどいい!ということになりまして、実に2年ぶりに当店へ。



最近の口コミを見てみると、金冠・銀冠ユーザーによる投稿がほとんどないですね。

今年の銀冠以上の投稿はわずかに1件。

金冠ユーザーによる投稿となると、昨年末まで遡らないといけません。

みんなどこ行っちゃったのぉ!?

って、2年ぶりの私に言われたくないか(;^_^A




【前日予約と予約確認】

このお店は、前々日から予約を受けて付けています。

前々日は14時から、前日は朝11時から予約開始です。

ただし、前々日予約するには会員専用回線に電話する必要があります。

その会員専用回線は、メルマガに登録するとゲットできます。



私は前々日の16時頃に予約を入れました。

前々日予約の場合には、前日に再度電話をしないとダメと言われてその通りにしました。

一つ気づいたことがあるのですが、男性スタッフによる電話対応が2年前に比べて格段に良くなっています。

きちんと名前も名乗っていましたし、とても丁寧です。

在籍キャストが多く、似たような名前も多いので、キャスト名を念入りに確認していました。これも大事ですね。




【割引情報】

この店舗での割引情報は、基本的に一種類です。

一度来店すると、VIPカードというものがもらえて、それを提示すると、5分延長になります。

ただし、使えるのは60分コース以上のみで、かつ、平日のみです。

今回は平日という条件はクリアしましたが、50分コースなので、対象外でした。



【来店・受付】

激安店ながら、30分おきに定期巡回のような形で迎えの車もありますが、今回は歩いて行きました。

徒歩15~20分くらいでしょうか。

そこそこの人生様に教えていただいた「土手通り沿いにあるジョー人形を拝んでいくと当たりを引ける!」というゲン担ぎを取り入れて、前回の吉原遊びの際に成功しましたので、今回もジョー人形を拝んでから登楼。

予約時間の5分前くらいに到着しました。

お店に着くとすぐのところがフロントになっていて、そこで予約名とキャスト名を確認され、1万円を支払いました。




【待合室】

お金を払い終えると、番号札とおしぼりを受け取り、待合室に案内されました。

フロントを抜けて、右手が待合室でした。

黒い革張りのソファーが並べられていて、テレビがついていました。

ソファーは10人くらい腰かけられる分だけ置いてあったと記憶しています。

ミネラルウォーターはセルフサービスで自由に飲めるようになっておりまして、おしぼりもセルフサービスで自由に使えるようになっています。

なかなか繁盛しているようで、待合室に同志は6人くらいいました。

電話もたくさんかかってくるし、男性スタッフさん、忙しそうです。

予約時間から10分くらい経ったタイミングで、ご案内となりました。
お相手の女性
○体型・身体的特徴

⇒一番インパクトがあるのは、バスト8Xcm・Cカップと書いてあるおっぱい。とってもかわいらしいちっぱいで、JCを彷彿とさせるような幼いおっぱいをしています。盛ったつもりでプロフィール上こんなサイズ感にしているのかもですが、私が店主なら、75cm・Aカップとするでしょうね。たぶん、そっちのほうが客の食いつきも良いでしょう(笑) しかも、色素薄めの若々しい綺麗な乳首。好みもあるかと思いますが、私は大好きです。このロリおっぱい。

⇒身長はプロフィールどおりなんだそうで、14Xcm。とても小さくてかわいいです。

⇒腰回り・お尻・太ももにかけては、安産型といいましょうか。太目とまでは言いませんけど、ややぼてっとしています。


○お顔・外見的な雰囲気

⇒目が細くてかわいらしいです。幼い顔立ちをしているのが童顔だからなのか、それとも、本当に若いからなのかはよく分かりませんでした(;^_^A

⇒本人が言うには、アイススケートの浅田舞さんや元AKBの川栄李奈さんに似ていると言われる、、と言っていました。まあたしかに、、、という面もありましたが、個人的には、めざましテレビにも出ていた長野美郷さんっぽい雰囲気だなと思いました。


○年齢

⇒表記年齢は2X歳となっていますが、実年齢とあまり差はないように思いました。


○性格・接客態度

⇒終始笑顔で、気さくで明るい女の子でした。キス多めで、かつ、いちゃいちゃ多めで、まるで恋人のように接してくれるのがとても嬉しく思いましたし、癒されました。


○アンダー
⇒ Pパンでした。

○お絵描きや傷など
⇒ 見当たりませんでした。

○その他
⇒早番第○位に堂々ランクインしているランカーさんです。

○語呂合わせ
⇒慶安の変を起こした江戸時代の軍学者に○○○○なんていう人がいたなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【若くてかわいいコの笑顔に癒されつつ、恋人接客で、DKや触れ合いを楽しみました】


流れは、脱衣→洗体→べッド1回戦→休憩→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、G着店かと思います。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスはありませんでした。1回戦までありました。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ はい。取らせてもらいました。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ いえ。なんとなくの流れで、こちらからもお願いしませんでした。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ 明るく気さくな子でした。恋人のように接してくれて、サービスのほうもばっちりでした。
  
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ ベッドに行くとたくさん鳴かれていました。

(問7)キスしてくれましたか?
⇒ はい。これでもかというほどたくさんさせてもらいました。

(問8)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ はい。優しい感じのフェラで、気持ちよかったです。潜望鏡はありませんでした。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて○まり具合はいかがでしたか?
⇒ 標準的かややきつめかと思います。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。むしろ、終了時間が迫っても全く焦るそぶりもなく、若干延長気味だったかも。



【対面・入室・脱衣】

「どうぞ」と男性スタッフに案内された先には、幼い顔立ちの小さな女の子が立っていました。

「遅くなってごめんなさい。私は準備できていたのですが、部屋が空かなくて、、」

と謝られました。

そして、手を差し伸べてくれたので、手を繋いで、部屋まで行きました。

以前は、たしか、部屋の入り口が障子みたいな簡素な扉で声も筒抜けだったかと思うのですが、かなりちゃんとした扉に取り換えられていました。

女の子によると、つい最近、改良工事がなされたようです。

今回お借りしませんでしたが、トイレも改修されて、以前和式だったものが洋式になったようです。

部屋は8畳くらいの広さでしょうか。

吉原の同価格帯のお店と比べると、標準的な広さかと思われます。



部屋に入ってカバンを置くと、ちょっと記憶が曖昧ですが、たしか、ぎゅーっとハグしたような気がします。幸せを感じると同時にとても癒されました。

そんなのも束の間、早速、脱がしにかかってくれました。

でも、ボタンとかはやりづらそうで、自分でも脱ぎました。

私が脱ぎ終わると、

女の子もワンピースを脱ぎ、ブラのホックを取らせてもらいました。

すると、かわいらしく幼い中学生みたいなおっぱいが露わとなりました。

パンツは女の子が自分で脱いじゃいましたが、よく見るとパイパンで、低身長・童顔・小ぶりなおっぱいとロリロリしたお身体によく似合っていました。

二人とも素っ裸になると、お風呂に案内されました。



【お風呂】

お風呂に行くと、まずはうがいをしました。

次に、洗体に移る訳ですが、密着洗体ではなく、普通に手際よく鼠径部を中心に洗ってくれました。



洗体が終わると、湯船に案内されました。



そこには、コップと歯磨きが既に用意されていました。

用意周到でいい感じですね。

お互いに歯磨きを終えると、姫が湯船に入ってきてくれました。

さっそく、いちゃいちゃしちゃいまして、、そして、歯磨きも終えたというところで、DK。

久しぶりに会った彼氏と彼女という感じで、いつまでやるんだと思うくらい、長い間、じっくりDKさせてもらいました。

もう、そんなこんなで、息子はすっかり大きく膨張してしまいました(照)。



しばらくすると、「あがりましょうか」と言われ、湯船から上がりました。

湯船から上がると、フルアシストで体を拭いてもらいました。





【ベッド】

お互いに体を拭き終わりまして、ベッドへ。

姫「どこが感じるの?」

デ「うーん、やっぱり下のほうかな。でも、どこがというより、たくさん触れ合っていちゃいちゃしたいかな」

姫「攻めるのと攻められるの、どっちが好き?」

デ「うーん。どっちも好きだけど、まずは攻めてもらおうかな」

ということで、私はベッドにごろん。

すると、彼女は私の上になって、まず、DK。というか、DK。まだまだDK。

そんな感じで、再びじっくりDKしちゃいました。

DK好きなので、嬉しかったです。

その後、乳首をなめてくれて、その他、太ももとかいろんなところを全身リップしてもらいました。

そして、いよいよ本丸へ。

優しい感じでFェラ千代してもらいまして、私は思わず、

デ「ああ、すごいなぁ」

などとだらしない声を挙げてしまいました。

ちなみに、細かいことですが、Fェラしながらも、彼女はしっかりと私の手を握っていてくれました。



その後、攻守交替して、私が上に。

またまた、しっかりDKしまして、徐々に下に行く訳ですが、乳首はやや苦手ということで、軽くFKする程度にとどめます。

DKしながら、おじさんの指でもって、そして、Pパンでつるつるのおマンゴーをいじってみました。

すると、「あーん」と気持ちよさそうな声が漏れてきました。

やはり、体が小さいこともあって、あそこは「え?こんなに狭いの?」という感じでした。

DKしながら、しばらくいじってやると、徐々にしっとりしてきました。

せっかくなので、指だけではなくて口でもつるるるのおマンゴーを賞味させてもらいました。



小さい体をたっぷりとイタズラしましたので、私の息子も、臨戦状態で我慢ならず、

デ「したくなっちゃった」

と宣言して、G着してもらいました。

姫「どんな体位が好きなの?」

デ「正joy!○○ちゃんは?」

姫「私も正joy、好きだよ。成城石井、、、、こういうこと言うから、ダメなんだよな、私」

ということで、正joyで二人は○○に。

当方、早撃ちですし、さっき指でいじったら結構き○そうだったので、即死を警戒して、

あまりパンパンせずに、○○した状態で、DKや触れ合いをたっぷり楽しみました。


彼女のほうも、DKやいちゃいちゃに積極的で、若くてかわいいコとこんな風に過ごすことができ、至福の時間となりました。

しばらくそんなスローセ○○スを楽しませていただいた後にギアチェンジして、パンパンとリズムを刻みます。

しばらくすると、ムズムズしてきまして、、、


どぴゅぴゅ


という形で、大量発車に至りました。



発車し終えても、しばらく○○したままでいさせてくれて、DKしたり、触れ合ったりさせてくれました。

姫「なんか、ドクドクいってるぅ」

なんて、笑いながら言っていました。

そんな時間を十分に楽しんだ後、ノズルを給油○から○きました(;^_^A



【休憩・洗体・退室】

結構充実した時間を過ごしたように感じましたが、まだ少し時間があるようで、

姫「飲み物、飲みますか?」

と聞いてくれて、ウーロン茶をいただきました。

二人で飲み物を飲んで休憩しても、まだ10分前の内線は鳴らないので、

姫「横になりますか?」

と聞いてくれました。

びっくりするような対応ではないですけど、あと数分しか時間がないと思われるなかで、これはかなり好感が持てる提案です。

お言葉に甘えて、ベッドに横になり、最後のいちゃいちゃを楽しませてもらいました。

すると、案の定、数分後にprrrと10分前を知らせる内線が鳴りまして、浴室へ。



移動すると、体を洗ってくれたのですが、洗い終えると、時間もないのに、湯槽へと案内されました。

そして、彼女も入ってきて、本当に最後のいちゃいちゃを楽しませてもらいました。



こんな感じで1回目の内線が鳴ってもゆっくりしていたので、たしか体を拭き終えたくらいのタイミングでタイムアップの内線が。

急いで、着替えて、名刺をいただいて退室という流れとなりました。
今回の総評
まず、外見については、目が細くてかわいらしい顔をして、若々しい身体が印象的な若いキャストに出会えて大興奮でした。

接客・サービス面では、恋人どうしかのように接してくれたのがうれしかったですね。

お互いにDK好きで、これでもかというほどDKしちゃいましたし。

私が触れ合うのが好きといったことも配慮してくれたのかもしれませんが、たくさん体をくっつけていちゃいちゃしちゃいましたし。

体験談ではあまり書かなかったかもしれませんが、終始笑顔なんですよね。

この点、デ「なんか、ずっと笑顔だね!!」というと、姫「楽しいからだと思う」と言っていました。

とにかくそういう対応に心身ともにとても癒されました。

コトが終わっても、「はい、終わりー!」とせずに、余韻を楽しませてくれたり、時間がない中でも最後までいちゃいちゃを楽しませてくれたりした点も、

とても好感が持てました。


こんなお遊びが諭吉価格ですからね。ありえないですよね。



やっぱり、イイ娘!数全国トップクラスは強者揃いですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このような素晴らしいキャストが在籍しているところ。

値段が手ごろで利用しやすい点。

男性スタッフの対応も良くなりました^_^
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告