口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2021年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
お昼割70分コース13,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お昼食べ終わったのが12時ちょうどだったので、お店に連絡し本指名しました。
到着まで15~20分後とのことだったので、それまでに伝えられた金額をATMで引き出し、レンタルルームに入室し、再度連絡しました。
そこからまだ5分以上あったのでシャワーを浴びて全身満遍なく洗って、しっかり水気をタオルで拭き取り、腰に巻きつつ「プレイ前に写メ日記見とこうかなあ~」とスマホに手を伸ばしたらノック音が
いつも本指名している方がドアの向こうにいました
お相手の女性
黒髪でスラッとしていて綺麗な方です。
話上手で会うだけで楽しい気分になれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢「お体でお疲れな所はありますか?」
僕「昨日自転車でここから(立川)昭島まで行ったので太ももがパンパンで…
嬢「それなら、オイルマッサージメインでやりますね」

今回も体の状況を確認してから本日のメニューを決めてくれました。
このやり取りがあるおかげで、マッサージを受けた後の体が確実に良くなります

そして仰向け、ヘッドマッサージで僕の体の状況を把握してくれます。
おそらくこの嬢だからこそできる業(わざ)ですね

うつ伏せになり、下半身を脚の先までオイルマッサージ。
オイルマッサージなので手のひらで撫でてくれる…だけでなく指圧マッサージのスキルも兼ね備えておられるので、オイルマッサージと指圧マッサージのハイブリットなマッサージって感じで気持ちいいです。
太ももに溜まった乳酸もろもろをオイルで押し流しつつさりげな~く鼠径部にも腕を通してくれます

そんなオイルも回春も本格的なマッサージをしているのに、マッサージ中の会話がめちゃくちゃ楽しくて満足度が犯罪級でした

嬢「少し四つん這いになってもらえますか?」
とのことで、四つん這いになり、膝を嬢の太ももに乗させてもらいつつ上半身、全身リラックスする僕。

すると、ほっかほかのホットローションで前立腺&包み込むような手コキ&鼠径部なで回し

嬢「この前教わって、ぜひ○○さんにやろうと思ったんです~」
最高過ぎます

仰向けになり、ホットローションで手コキ&乳首舐めがあまりにも気持ち良すぎて我慢できずフィニッシュ
今回の総評
・ちゃんとその日の体の状況に合わせたマッサージをしてくれること。
・前立腺好きな僕に70分コースと短い時間でも新わざを繰り出してくれること。

気持ちいいだけでなく、「満足度」が凄いです。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんなに業も人柄も兼ね備えた嬢が在籍しているところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告