口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分(総額)65,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんとか生き延びています、自分もうちの会社も。
もちろん、取引先の皆さんもお商売が上手くいきますように…
と、思いながら、日々過ごしていますが、最近ようやく灯りが見えています。
そんななかで東京出張を仰せつかい、東京に来たけれど寒かったです。そんなの聞いてないよってなぐらい寒くなって、仕事を数日こなして、自分へのご褒美でGo to 吉原です。

お店は高級店としては常識的な値段のソシアル蘭さんを選びました。
こちらのお店はガチで若い女の子が多いということも選んだ理由の一つです。
出勤予定になっている女の子で現役学生という女の子がいたので、その嬢目当てで電話をしました。
2、3スタッフに質問してからその嬢にきめました。

日暮里駅から黒のアルファードに迎えに来てもらったんですが、どう磨いたらここまでピカピカにできるのかというぐらい磨かれていて、土足で入るのが申し訳無くなるぐらい車内もきれいでした。
人を見る時は靴を見ろではありませんが、店を見る時は送迎車を見るべきと思いました。

店につくと1ミリも文句のつけようがない接客で、迎え入れてもらい、女の子と対面をしました。
お相手の女性
女性として満開の桜という感じではありませんが、これから見頃の7分咲きという感じ。
充分お綺麗ですが、これからもっと年齢を重ねるともっと綺麗になりそうな嬢です。
もちろん、20才だから今がピークであろうというところはあります。
肌のツヤとかオ○パイのハリとかですね。
でも、87cmFカップオ○パイはまだ成長段階ということです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
高級店の嬢であるための教育はなされていますが(もとから、マナーは身についているのかも分かりませんね)素人っぽいところがあって、伸びしろがあるのがいいところですね。

そうは言いながら、彼女に近寄られて脱衣をされていくと、私は彼女にされるがままでした。

特に息子を持たれて、周辺から舐めてきて、玉袋をハフハフ…
(あぁ、早く!)
って念じていると、亀頭をペロペロ舐めてパックンチョと咥えられ、淫らな音を立ててのフ○ラチオは、若いのにできる!と天晴れでした。

嬢の服を脱がせてベ○ドに誘い、嬢から攻めてもらいました。
小さくて可愛い顔が近づいてきて…私が思わず目をつぶってキス。
で、舌を積極的に絡ませてきての濃厚DK。

全身舐めまくってきて、太ももや玉はフェザータッチで攻められ再びフ○ラ。我慢汁がダラダラ出てきたのが分かって、嬢が息子を持ってア○コにあてがい○○。
最初はグライ○ドして、杭○ちをパンパンパンパンとやられると、我慢できずに発射しました。

お掃除フ○ラもしてくれて、一回戦が終了。
まったり時間を過ごしたあと、浴場でイスの洗体や混浴してそのあとも怒涛の2度ヌキ。
合計3度抜いてもらって、最後は別れを惜しむ恋人のようなキスをしてくれて店をあとにしました。
今回の総評
初めての店でここまで満足できたのは、初めての経験だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店なので決して安くない料金ですが、お値段以上に満足できました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告