口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分7000円+指名料2000円−割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた新人ちゃんです!
幸い、待ち時間無しで入れました。生理マークもありません!
名前からして大活躍しそう!期待大です笑
お相手の女性
若くて可愛い金髪スレンダーギャルです!超タイプです。おっぱいもそこそこあります!ノリも楽しくて一目惚れしちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶したあとに、すぐに上に乗ってもらい、ディープキスの嵐です。しっかりと私のベロに絡めてくれます。こちらは股間もビンビンになり、彼女のシャツのボタンを外し始めます。やはり、最初のキスが積極的だと楽しくなっちゃいますね!

私はいつも先に相手に気持ちよくなってもらいので、早速、パンツの上からマン筋をなぞります。ちょうどいい感じで濡れてきています。パンツを横にずらしながら指入れをゆっくり行います。
続けて、彼女に四つん這いになってもらい、後ろからも横パンで無臭キレイマンを味わいます。
もうこの体勢がたまりません。

素早く全裸になって、ふきふきの後、一旦味見をしてもらいそのまま咥えてもらいながら、本格的に手マンとクンニ開始です。会いている手は柔いおっぱいを刺激します。ありがたいことにすぐに昇天してくださいまし。

ここから本格的に舐め回しからフェラが始まります。我慢汁も絡め取られながら竿から玉、際どいところもチロチロ丁寧に刺激してくれてかなりのテクあり嬢です。
そのうちストロークげ始まりましたので、こちらからノーハンドで深めのフェラをリクエストします。
唾液ローションでぬるぬるの息子をおいしそうに、ジュボジュボと、上目遣いでこちらを見ながら力加減を調整しているようです。

またクンニがしたくなりましたので、横69でお互いに攻め合います。ジュボジュボから、ゆっくりと喉奥まで咥えたりと更にバリエーションが増えます。
こちらも負けじとマンと栗、おしりのほっぺまで舌で舐め回します。

コールが掛かり、縦の69になりラストスパートでいっぱい大濃いのを搾り出してくれました。
今回の総評
やっぱり若い新人はいいですね!
大学生、OL、ピン一本のコと様々ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引イベントが多くて助かります。
可愛い新人が多い!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告