口コミ(体験談)|カラフル部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カラフル部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分コース25,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
カラフルな店舗を入ると、入口ドア横で消毒と同時に検温。左手に受付カウンター、名前を告げるとカウンター正面の大型ディスプレイに指名の女の子が写り確認する。ちなみに映像はサイトの画面のままだったと思います。確認だから。

入口の正面のカーテンを自分で開けて中に入る。ちなみに車の送迎を利用しましたが、車が到着しても店の前にスタッフはおらず、運転手は店の前で黙って車の扉を開ける。とっとと降りる。ちなみに女の子と別れて待合室に戻る際も自分でカーテンを開ける。実に潔い接客である。
もちろん帰りも駅まで送ってもらったが、駅に着くと無言で車のドアが開く、私がありがとうございました。とお礼を言う、同乗の同士も同じように礼を告げたが…
やはり潔い接客である。前回からドライバーもスタイルを変えたようです。

なお、リクエストシートは優れている。スムーズな接客とミスマッチは起きないだろう。
例よって、待合室に女の子が登場するスタイル。
なかなか楽しい演出です。
お相手の女性
プロフィール通りのスタイルと容姿。ニッコリ笑顔で特徴の大きな瞳がなくなりますが、そこがまた愛くるしい。
若い女性なので弾力の柔肌。特に太ももは気持ち良いので膝枕をお薦めします。
若いので致し方ないのですが、デリケートゾーンの処理は施工中です。柔らかな体毛なので敢えて処理されないのも魅力的だと私は思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく敏感で、キャピです。入室すると即プレイスタート。Dキスをリクエストしていたので密着で一定の時間を割いてサービスして頂きました。
もちろん、悪戯な私の指に敏感に反応して数分で早くも1回目のガクン。彼女の身体を支えて優しく床に座らせると、曲者のお口が活躍を始めます。頭をナデナデしながら柔らかいバストを堪能しましたが、早くも妖しい上目遣い。
彼女をベッドに横たわらせ、添い寝から優しくソフトタッチでゆっくり責めると、小刻みに震えながら繰り返し何度も何度も、彼女のあの瞬間は全身を大きく跳躍させて、直前からハッキリと言葉で教えてくれます。
70分の接客でした。彼女は入室から数分で自立出来なくなったり、妖しい唇と細い指の曲者の技も見事ですが、とことんドSの私の責めにお付き合い頂きました。
今回の総評
女性はデリケートですから、AVのような演技演出の責めはレッドカードです。ちょっとだけ焦らして、ソフトに彼女は優しい女性なので、自ら気持ちも高めて責め派の男性の欲望を満たしてくれるはずです。
拙い私の責めに、あそこまで敏感に反応するのですから。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応から細やかな配慮を見せるスタッフ。
気持ち良く過ごす事ができました。
また、接客後のPCパットでのアンケート、スマートでいいですね。紙だと色々と集計やデータ化に一手間掛かりますから。また女の子へもダイレクト、スピーディーに反響を知らせてあげられるので良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
もしかしたら、サバサバの潔い案内(受付からの流れで記載)が気になるお客様がいるかも知れません。
私は、今日くらいサバサバしている方が好みです。

また、受付カウンター前の大型液晶パネル良いですね。どうせなら指名した姫の動画で8秒くらい流してみては?確認の静止画プラス可愛い動画見てワクワクのスタート!
カラフル部からの返信
名無しさん様

この度は当店でお遊び頂きありがとうございました♪
存分にご満足頂けたご様子が文面から伝わり大変うれしく思います。
また機会がござましたらいつでもお気軽にご予約・ご来店して頂けると幸いでございます♪
名無しさん様の次回ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので
何卒宜しくお願い致します♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告