口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夢のcan×canコース(二輪車)がこちらの店ではリーズナブルで遊べるので入念に下調べをして予約のTEL。
当日に姫二人の予約が無事に取れて西川口へ。

ちなみに初めて遊ぶ姫のみキャンペーン価格の60分3万で予約可能。
本指名は通常価格らしい。
40分の場合は電話予約不可らしい。
ちなみに40分は2万なので、40分のダブルで4万になるのか聞いたら、それはキャンペーン価格は適応されないとの事。
この辺はHPであまり詳しく記載されていない。

受け付けで「この二人は本当に初めてで間違いないですか?」と念を押される。
総額を支払いアルコール消毒、検温をして番号札とマウスウォッシュを渡され待合室へ。
平日の夕方、待合室は誰も居ない。

トイレにてうがいを済ませる。
予定時間から20分以上経過してからようやく呼ばれる。
お相手の女性
二人なのでA子&B子とさせてもらいます。

A子:パネル、写メ日記と違い、ややぽちゃ。
B子:写メ日記がアプリで加工されてないと思っていたが間違いなかった。
スレンダー美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターにてご対面。

おぉ!二人居る(笑)
二人の間に乗ってA子はパネル、写メ日記と違うなーという印象。
B子は写メ日記通りか、それ以上。

エレベーターの中で乳首を服の上からイジられる。
B子「私、乳首がどこにあるのか当てられるんだよね」
とプレイに期待が膨らむ発言。

二人共よく喋るので会話が途切れる事は無かった。

部屋に入り二人がかりで丁寧に服を脱がせてもらう。
こちらも姫二人の下着を脱がせてあげる。

浴室に移動して湯船にドボン。
A子は洗体の準備をしてB子も湯船に入って来る。
愚息をイジってくるが潜望鏡は無し。

歯磨き、うがいをしてスケベ椅子に腰かけて身体を洗ってもらう。
ボディソープにローションが混ざっていて二人の姫に体を使って洗ってもらい気持ち良い。

B子がキスからのFチオ。
A子は背中に胸を押し当てて洗いながら手は乳首をイジってくる。
ヌルヌルで気持ち良くなっているとスケベ椅子に腰かけたままB子が跨ってくる。
「え!?うそ!?NS!?」
と驚いたが、いつの間にか衛生器具が装着されていた。
かなりビックリ。

そのまま立ちバックに移行してる間もA子は色んな所をイジってくる。
これが3Pかと感動。
このままでは果ててしまうので一旦ここでストップ。

Mットも可能だがBッドでのプレイを希望したのでBッドに移動。
二人のMットプレイは気持ち良さそうだけどMットではどうもイキづらいのです。。

Bッドに腰かけて二人から奉仕を受ける。
横になってA子はFチオ、B子はDKからの乳首責め。
Fチオも乳首責めも気分が高まっているからか、いつも以上に気持ち良く感じた。

A子に跨られ騎乗位。
激しい腰使い。
B子は色々イジって来てタマタマやアナルまでイジってくる。

色々体位を変えて気持ち良く果てました。

お茶を貰って色々話をして洗って貰って時間終了。

帰りに受け付けにて簡単なアンケートを記入して店を後にしました。
今回の総評
人生初の3P良かったです!
AVみたく二人交互にとかだと衛生器具を取り換えなきゃなので、その間萎えたら嫌なのでしませんでした。

二人共仲良しらしく、よく喋るのですが女の子同士での会話も多くちょっと置いてけぼり感が何度かあったのが気になったかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
条件付きだけど二輪車がリーズナブルで遊べる
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告