口コミ(体験談)|奥様の実話 なんば店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 なんば店
業種人妻ホテヘル
エリア難波
投稿日2021年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円(室料込)
60分10,000円−チェクナビ30ptで3,000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付へ行くと数人受付待ちで待合室で順番待ち、自分の番になりコースを決め、パネルは3枚から選ぶ…丸々した人は嫌だなぁと思いつつ、パネル見比べるとスリーサイズあんまり変わらないので適当に選ぶw
お相手の女性
ポチャとかではないです。普通体型。
声は低め。よく喋ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り嬢がシャワーの準備。
その間も喋る。セルフ脱衣でシャワーに行き洗ってもらう。身体拭きはセルフでした。
ベッドに行き仰向けに寝そべり乳首舐めからだんだん下へ行き膝上辺りまで舐め回してからフェラ。
イキそうになると一旦止められ、2回目できるならそのままイカせてしまおうということでフェラ再開で口内発射。

少し休憩でお喋りをし、ローションを持ち出し添い寝状態でローションまみれでムスコをこねくりだす。
こちらの肩の上に頭が乗ってるので終始頭を撫でてたら…嬢が力尽きて寝たw
まあ最初シャワー浴びてからベッドくるまで時間かなりかかってた感じがあったので多分時間もそんなにないやろうと思い起こさずにそのまま頭撫でながら寝かせてたら多分5〜10分も経たずにタイマーが鳴ったのでシャワー行くために嬢を起こす。
めっちゃ謝られた
予想通り時間もあんまりなかったし、一度はイッテるんであまり気にしてなかったんでそのこと伝えたけど、最後の最後まで謝ってました。
今回の総評
んー、ボチボチですかね。
当たりでもなくハズレでもなく。
あのまま起こして2回目してても多分感想はかわらんかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お値段安いし、基本は時間いっぱい責めてくれるところがいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですかね。
強いて言うならホテル入ってからもうちょっとすんなりシャワー→プレイ開始としてくれた方がいいかな。
即プレイのお店ではないので仕方ないんですが、ときたま時間稼ぎかな?って思う方も見受けられますので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告