口コミ(体験談)|奥様の実話 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 梅田店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田
投稿日2021年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15000円(室料込)
花びら回転60分×2で15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店へ行って受付
少し時間待ちをし、嬢と一緒にホテルへ
お相手の女性
花びら回転なので嬢が2人いるので、AとBでわけます。
受付に2つのパネルがあってどっちがどんな感じか聞いたら1人は楽しい系でもう1人は癒し系(こちらがAさん)と言われたので癒し系を選んだ。
癒し系と思ったAさんだが、ホテル行くまでもホテル入ってからもずっと喋る…なんか無理矢理盛り上げようとしてる感じが…。
聞いてると店には猫被ってて癒し系と思われるように見せてるらしい…。

Bさんは小柄でいろいろ小さい。こちらも彼氏彼女感を出してるんでしょうが、とてもわざとらしい感…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋入室してからお風呂を溜める、その間もずっと喋ってます。1人で喋ってるというよりはちゃんと投げかけてはくるが、特に内容覚えてない程度。
セルフ脱衣でシャワーに行き、洗ってもらいベッドへ。
胸触ったくらいで基本は嬢が責め、一発発射で終了シャワーへ。
短い感じがしてシャワー行くときにテーブルのタイマーみたら鳴る数分前なので時短ではないね。
(単にプレイまでのしゃべり時間が長すぎるだけやね。入室からプレイ開始まで30分くらい経ってんじゃないかな。)

そして2人目、こちらも入室したらお風呂を溜める、その間ベッドで隣に座り、顔をチラチラ覗きこんで目が合えばキャッと言って目を逸らすのを喋りながら数回繰り返す。脱衣をセルフでやるときも上を脱いだら乳首をつついてキャッといって恥ずかしがる風にする…
(もうええって、めんどくさい)
シャワー浴びて、ベッドへ。
フェラ、手コキ最中にこちらが身体触ったりしてヨガるが69したときにまったく濡れてないね…(まあ下手なんで感じないんでしょうが…)
そのままフェラで発射
今回の総評
気持ちいいのは気持ちいいんですが、リピートはしませんね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安いですし、プレイ時間フルで責めてきてくれる人もいますし、お店自体は今後も行きます。
まだ遊んでない嬢もおりますので、個人的な当たり外れの比率はわかりませんし。
このお店の改善してほしいところ
今回のこれはその人がそうしてるだけでお店側責任はなさそうなんでどうしようもないんでしょうが、時間稼ぎはやめてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告