口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 41000円(自宅に呼んだ)
180分コース39,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
WEB予約を入れた直後に自動折り返しメールが来ます。その後、お店から予約確認のメールと、前日19時ころに確認の電話が来ます。いつもの順調な流れで当日は予定時刻に彼女が登場。
人気嬢なので予約を取るのが難しいですが、希望の時間に来てもらうことができました。
お相手の女性
およそ10日ぶりのご対面に思わずほくそ笑んでしまいます。にこやかな笑顔が素敵で立ち居振舞いも上品です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらくぶりの出会いだったので、彼女曰く“ソワソワ感”が出ていたらしいです。全くその通り!
いつも気持ち良すぎるくらいに満足させてもらうのですが、今回は特にフィンガーテクニックに参りました!
我慢の限界を通り越しちゃいました。
二回戦目でもこの我慢できない感じで苦しそうになってしまったことを体験。いやはや最高です。
今回の総評
プレイの内容は言わずもがなですが、食事タイムでは秋の味覚に舌鼓を打ちながらの会話も楽しめる、本当に魅力ある女性です。モーッ、この子がいなくちゃダメ。
次回は女の子休み明けかなぁ。首を長くして待ってます。必ず指名しますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料がかかりません。ポイント制度があります。
毎月何かしらのキャンペーンがあります。
11月はポイント2倍。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定の掲載が、今までは3日間でしたが、1週間の予定が掲載されるようになりましたね。改善ありがとうございました。
ただ、予約ができる日を(今までと同じ)3日前に絞ったほうが利用しやすいかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告