口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
キャンペーン料金21,000円ー1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自動ドアを入ると右手に受付カウンター、カウンター前と中にスタッフがいて、カウンターには接客可能な女の子の写真カードが並べてあります。
すぐ案内可能な子が手前に並びます。
なお店の混み具合によりますが、待合室で選ぶ方を見かけた事もあります。
ネット予約や姫予約の場合はこちらの名前を言えば、女の子とコースの確認があります。
女の子が決まるとコースを決めて検温、支払い、番号札とポーションタイプのうがい薬を渡され待合室に案内されます。待合室手前にもスタッフがいますが、待合室の手前はエレベーターで、後程女の子と対面する事になります。そう言う事です。
待合室の自動ドアを入ると右手に洗面所、こまめに清掃され綺麗ですが、混み合う場合には…
待合室は二手に分かれています。
右がアイコス可の部屋、左が禁煙の部屋、かつては右は紙巻きタバコ可の喫煙席でしたが時代の流れ、ただ嫌煙家には助かります。
両袖の黒い応接椅子が8脚(禁煙席)程あり、テレビ、ドリンクの自動販売機があります。
接客の準備が整うとスタッフに呼びかけられ番号札をスタッフに渡して移動、待合室を出る扉前の注意事項説明があり待合室を出ると、左手エレベーターの扉は開いていてエレベーターの中に女の子が笑顔で待っています。
なお、CanCanコースなら2人の女の子に挟まれて部屋まで向かいます。
お相手の女性
長身スレンダーの彼女は店でも人気の女性です。実年齢のお店です。非常に若い彼女で経験が浅いはずなのに男性を誘う事に長けています。
お店のコンセプトで、女の子は下着姿に男性用のワイシャツ一枚姿で対面となりますが、長身の女の子はワイシャツの着丈がギリギリで、エレベーターで前屈みの時がありました。理由は、スタッフさんに下着見られそうで恥ずかしいとの事でした。
彼女の写真は顔出しでギャップはありません。
とにかく優しい女性なので、いつも甘えさせて貰ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとキスして、近況報告しながらお互いの服を脱がし脱がされ洗い場へ、華奢なボディと長い手脚を密着させて上手に洗って貰いました。
ちなみに洗剤液の手で指入れしちゃうお客様がたまにいるそうですが、女性はデリケートなのでイエローカードですね。
部屋に戻ると彼女感たっぷりの接客が続きます。時に、バスタオルをはらりと外して二人で横になり、時に、腰掛けて彼女の愛くるしい表情や仕草を堪能しながらトークしたり、また時には立ったまま妖しく激しく抱きしめ合ったりと…
基本的にドSの私に付き合って受けまくる彼女ですが、責め手もなかなか秀逸なようです。
何度会っても飽きない、飽きさせない女性です。
復帰前に偶然お逢いしてお話し出来ましたが、復帰を早めて貰い、私だけではなく、たくさんの彼女のファンが喜んでいるはずです。
なお、彼女の優しさから、必要以上の激しい強い責めに遭遇する事が何度かあり、残念な事が続きました。今回の復帰後はそのような事が無い事を祈ってます。
今回の総評
正直、付き合いが長いので評価にバイアス(偏向)がかかっています。
逆に、これほど長く指名し続けている女性もほとんどいません。
とにかく彼女は若い女性ですが、甘え方も甘えさせ方も知っていて、飽きさせず毎回楽しく過ごさせて貰ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子達からも信頼されているスタッフ、電話対応から案内、最後のお見送りまで、いつも安心して利用しています。
このお店の改善してほしいところ
私は直接影響はありませんでしたが、電話予約、ネット予約、姫予約がからむ予約のトラブルは、接客する女の子にとって一番堪えることなのでご注意をお願いします。
また、女の子が当日欠席になった際、姫からの連絡や日記が上がれば分かりますが、基本的にお店から予約の方々に電話連絡をするようになると助かると思います。そうされているお店は意外にあります。
何かあって女の子が休む訳ですから、お店でサポートしてあげてください。
休んでる女の子があたかも出勤しているかのような表記を平然と続けるお店もあり論外ですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告