口コミ(体験談)|しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろうと娘
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+電話予約料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずいつも通り受付にてパネルを確認し料金を支払いホテルにチェックイン。
ホテル名と部屋番号をお店に伝えてまっているとそこに女の子が!
お相手の女性
会った時から笑顔でニコッと微笑んでくれるお姿は天使そのもの!
彼女には不思議と守ってあげたいと思ってしまう様な不思議な魅力があり他には渡したくないと思ってしまう程です(笑)
写メ日記やパネル等で彼女の見た目や雰囲気は見ていたのですが実物は遥かに可愛らしく逆パネマジです!
おっとりした性格ともじもじしている感じがまた更にGOOD!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と歯磨き、うがいをし一緒にシャワーへ。
服を脱ぐ時も気遣ってくれて脱衣の補助付き。
綺麗に身体を洗い流してもらっていざベットへ・・・
フレンチキスに始り全身リップ、フェラや素股をしてもらいフィニッシュへ!
女の子のホスピタリティーも高く精一杯頑張ってくれる姿も高評価です!
今回の総評
女性もかなり可愛い女の子が多くいつも楽しく遊ばせて頂いております。
総評としては今回女の子の質、料金共に満足しておりますので100点です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しろうと娘グループ全体に言える事ですが毎月何かしらのイベントを行っていますのでお得に遊ぶ事が可能です!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告