口コミ(体験談)|君とふわふわプリンセスin西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君とふわふわプリンセスin西川口
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円-前日予約口開け割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつだったか少し前に格○屋さんに都市天国の「キテネ!」はくれた回数順に並び変えれば何回のその娘が「キテネ!」をくれたか分かるんだよと教えていただきました。

自分はどうなんだろう?かと思い並べ変えてみると、こちらのお店の△△ちゃんから321回(10月31日付)きてました。

注:キテネの利用数増加による負荷の対策として、キテネの保持期間が「無制限」から「過去90日分保持」11月1日より変更になってます。

11月5日現在90回ですのでやはり3か月毎日送ってくれていることになってます。

1年近く毎日のように送ってくれていて
「これは会わない訳にはいかないよなぁ」
と思いお店のホームページを見ると

1周年記念のイベントで「口開け割引2,000円」を発見!

口コミ投稿割引だと+10分、併用不可なので迷いますが100分にしてホテルが2時間休憩を厳しくなると思い今回は「口開け割引2,000円」を適用してもらおうと思いました。

都市天国のウェブ予約をして仮予約になりますが予約が確定しないのでお店に電話すると「口開け割引2,000円」を快くOKしてくれて当日の確認の電話は30分前にお願いしますとのこと。

メッセージで予約の件を伝えると
「キスやいちゃいちゃ大好きなので明日こねほ様に会えるの楽しみ
と即返信いただきました。

当日は西川口はほとんど地元なので車で移動し途中30分前の確認に電話をしつつ△△ちゃんへの差入れを購入してホテルへ。

部屋の写真を撮りお湯を貯めてつつお店に電話。

制汗シートで体を隈なく拭いて△△ちゃんを待っていると「こんこん」と控えめなドアのノック音。

△△ちゃん到着のようです。
お相手の女性
16○センチの高身長、Bは80台後半のDカップ、Wは5○というプロフィール表記です。
ぽちゃ店ですのでWはあまり参考になりませんが「ややぽちゃちゃん」なのかなぁという印象です。

本人曰くモデルで女優の「中○あやみさん」に似ているといわれたことがあるとのことですので△△ちゃんは「あやみちゃん」とここでは表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると
あやみちゃん:「こんにちは~

『背!高!』というのが第一印象ですがそんなことは言う訳にもいかず

こねほ:「こんにちは~スタイル凄く良いね~」

あやみちゃん:「ありがとうございます
と玄関にて10センチは厚底?と思う靴を脱ぎソファーがない部屋なのでベッドに腰かけてもらいます。

お店にインコールのLINEをしてもらってお支払い。
いつも通り封筒に入れて渡すと
あやみちゃん:「可愛いですねありがとうございます
と喜んでくれたので

こねほ:「いつもキテネありがとうね」

あやめちゃん:「いいえこちらこそいつもみたよありがとうございます
と恐縮されてしまいます。

そこから少しお話して距離を詰めていき、まずはハグしてから「ぎゅっ」と抱き合って

こねほ:「おっぱいが凄くあたってる」

あやめちゃん:「私なんかこのお店だと小さい方ですよ
と謙遜しますが8○のDカップです!

唇を重ねて数回フレンチキス。
少しずつ舌を出していくとあやめちゃんも舌を出して絡めてくれます。
唇も舐めてみるとそれにも呼応してNDKに。

ワンピースの上からおっぱいを揉み揉みしてからボタンを外していきます。

一度立ってもらい脱がせてから下着姿にしてこちらもパンイチになります。

ベッドに腰掛け再びキスしながら、ホックを外して「くんくん」のタイミングを計りほど良い頃にブラジャーを手に取り「くんくんくん」

こねほ:「いい匂いだね~」

あやみちゃん:「も~いやんっ
と可愛い反応でブラジャーを脇に置いてそのままベッドへ。

※流れで即プレイになりましたが女の子の好意によるものです。基本プレイではございませんので、これを読んで女の子に強要はしないでください。

まずは上になり唇を重ねてNDKを楽しみ

こねほ:苦手とかダメな所はある?」

あやめちゃん:「・・・う~~ん、耳が痛くなったことがあったので耳かな~

こねほ:「腋の下とかお尻は大丈夫?」

あやめちゃん:「・・・一応大丈夫

舐め好き3点セットの耳舐めがNGですが、腋の下、ア○ルはOK!
明るい未来が見えてきました
(因みに舐め好き3店セット:耳舐め、腋の下舐め、ア○ル舐めの自分の中での勝手な無料オプションです)

ですので首筋あたりからペロペロすると少し擽ったがるので肩、腕を舐めて、指を1本1本舐めてから腋の下に舌を充てると「ぴくっ」と反応しますが擽ったい感じではなさそうなのでつるつるな腋の下を「べろんべろん」と思う存分舐めると
あやめちゃん:「・・・・・・・
目を瞑って体をもぞもぞさせてます。

こねほ:「腋の下気持ちいい?」
と反対の腋の下も舐めると

あやめちゃん:「・・・くすぐった気持ちいい
つるつる腋の下を堪能し

こねほ:「背中は好き?」

あやめちゃん:「う〜んよく分からない
それではという事でうつ伏せになってもらい髪の毛をかき揚げてうなじをぺろぺろし、背中を上から下へ下から上へ数回舌を這わせます。
あやめちゃん:「・・・・・・
う〜んあまり反応なしですのでフルバックのパンティをTバック状態にして両お尻を舐めてパンティを脱がせてからの久し振りの
「パンティ・くんくん・オンベッド」

こねほ:「あやめちゃんいい匂いだよ」

あやめちゃん:「やだっ
と言いますが笑顔だから大丈夫でしょう。

ベッド傍にパンティを置いてア○ルへ舌を送り込みとお尻は「きゅっ」と締まります。

こねほ:「ここは嫌?」

あやめちゃん:「嫌じゃないけど変な感じ
なのでお尻を手でこじ開けつつア○ルへ舌を這わせると

あやめちゃん:「んんっんんんっぅぅ〜
と唸る感じの声とともに体をモゾモゾさせます。

あそこにも舌を充てると結構ヌルヌルですので仰向けに戻ってもらいおっぱいへ。

Ⅾカップのおっぱいは大き過ぎず張りがあり揉み心地が好きな柔らかさです。

乳首は既に半勃ちなので口に含み転がすと
あやめちゃん:「んっぁっぁぁっ
と小さくですが声が聞こえてきました。

こねほ:「おっぱい好きなんだ?」
と言って吸ってみると

あやめちゃん:「ぁあっ気持ちいぁあん

乳首を吸いながらあそこに手を充てると愛液が溢れているのでご馳走に伺います。
舌で愛液をクリ○○○に持っていき優しく舐めてあげると

あやめちゃん:「ぁぁっぁあぁんぁああ~
と先程より喘ぎ声が大きくなり

こねほ:「クリが気持ちいいんだ?」
とクリ○○○の両サイドを交互に舐めると

あやめちゃん:「ぁっああん気持ちいい~
溢れる愛液の源に指を入れてGスポット近辺を撫で撫ですると

あやめちゃん:「ぁあんぁあんああん

こねほ:「クリと中どっちがいい?」
指を動かしながらクリ○○○に舌を充てると

あやめちゃん:「ああんクリのクリの方がいいっ
とのことなのでクリ○○○舐めに集中し舌を細かく動かすと

あやめちゃん:「あっ気持ちいイッちゃうかも

こねほ:「イッちゃっていいんだよ」
と同じように舐め続けると

あやめちゃん:「あっスゴイっイクっ
辛抱強く舐め続けると

あやめちゃん:「ああんイッちゃうイックッ
と声と共にイッてくれたようなので更に舐めると

あやめちゃん:「もうダメっ擽ったい

こねほ:「ホントにちゃんとイケた?」

あやめちゃん:「イッちゃったよ~



と少しお休みして攻守交代してもらいます。

まずは上になってもらい乳首責め。
舐めてくれますがやや弱めでしたので少しだけ強めに舐めてもらうとこれがとても気持ちが良かったです。

愚息へ向かい鬼頭から出る我慢汁共々舐めてもらい、竿も上下にペロペロしてもらいます。
咥えてからのストロークですが手コキもしっかりしてくれるので波が来てしまい、スマタをお願いすると

あやめちゃん:「上手くなくてゆっくりしか出来ないよ」
と言いローションをつけてもらい騎乗位手マタです。

確かにゆっくりと腰を動かしながらですがこれが結構ツボに入ってあっという間にフィニッシュ

後処理をしてもらい
あやめちゃん:「賢者タイム

こねほ:「そうみたい、少し休ませて」
と言って布団の中でまったり話したり抱き合いながらキスしていちゃいいちゃモード。

逝った後の時間にこういういちゃいいちゃしてくれる娘大好きです

そんないちゃいいちゃを楽しみながら
こねほ:「あと何分くらい?」

あやめちゃん:「・・・あと15分、シャワーの時間いれて30分弱くらい

こねほ:「ローション手コキしてくれる?」

あやめちゃん:「うん
と言ってローションを手に取って愚息に塗りシコシコ。

キスしながらあそこを触ったりしますが、逝ったばかりでなかなか波が来ません

とうとう15分前のアラームが鳴りますが、あやめちゃんは手コキを続けてくれます。
ローションを再投入して乳首舐め+手コキへシフト。

こちらも逝くのに集中して受けに徹っしていると乳首が気持ち良くなってきて

こねほ:「もう少し強めに舐めてみて」
とお願いするとやっと波が来てそこを逃さず手の中へ本日2回目のフィニッシュ

軽く後処理をしてアラームを止めにあやめちゃん。

そのまま一緒に浴室へ向かい軽く流してお風呂に2人で浸かりおしゃべりの時間。

結構逆上せ気味になり浴室を出ようとすると

あやめちゃん:「あれ?聖水は
とすっかり忘れていたオプションをあやめちゃん自ら教えてくれました。

こねほ:「聖水ってしたことある?」

あやみちゃん:「実は初めてなんです、今までオプションで付けてもらったことなかったんで

こねほ:「そうなんだ、あやめちゃんの初めていただけるんだ、ここに座るから跨って座ってみて」
といつもの愚息にかけてもらうポジションへ。

こねほ:「出そう?」
あやめちゃん:「んん~・・・んんん~・・・」
あやめちゃんの顔を下に向けて気張ってます。

こねほ:「出ないね~?」
あやめちゃん:「んんん~・・・んんん~・・・んんんん・・・」
すると








過去最高かというほどの長さの聖水を浴びることが出来ましたが意外にあやめちゃん恥ずかしがる感じがなかったです。

流してからさっと洗い浴室を後にします。
着替えながらいつもの差し入れを渡すととても喜んでくれました。

あやめちゃん:「今度いつ来てくれますか

こねほ:「う~~ん、1か月後くらいかな~」

あやめちゃん:「分かった、寂しいけど待ってる
と嬉しい言葉をいただきホテル前でお別れしました。
今回の総評
さすが「キテネ!」を送り続けてくれた娘だなあと思う、終始笑顔と献身的なサービスでした。

2回戦も積極的にしてくれたり、こちらが忘れていた聖水(しかもあやめちゃんは初聖水体験)も自らしてくれ、丁寧にお礼の日記も上げてくれるなどとても良い娘でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・電話対応、受付が丁寧です。

・口コミ割引として長めに遊ぶことが出来ます。

・西川口界隈のぽちゃ店だと在籍レベルは間違いなく1番高いです。
君とふわふわプリンセスin西川口からの返信
この度は当店を初めてご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、素晴らしい口コミ投稿をしてくださりましたこと、重ねて御礼申し上げます。

1周年記念でのご利用ありがとうございます。
是非またのご利用お待ちしております!

次回、無料延長をお付けしてご案内いたしますので、お申し付けくださいませ。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告