口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予めHPを見てはいましたが、予約無しでの飛び込みなのですぐ入れるかわからない状態でした。店につくとうまい具合にお目当ての姫が空いていたので即指名しましたのでスムーズに受付できました。
お相手の女性
お店の写真だと凄くおとなしそうな姫という印象でしたが、会ってみると会話もはずみ楽しく気持ちよくプレイできました。スリム巨乳ちゃんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりのスリム巨乳ちゃんで緊張したのかなかなか積極的に手を出せずに時間がすぎてしまいました。○つになるのにとてもキ○く、なかなか○らなかったのですが、姫が言うには何人かはなかなか○らない事もあるとか。○ったあとは気持ちのよさにすぐ逝ってしまいました。この姫○つになっている間は恥ずかしそうにしていて可愛いなぁと思える瞬間でした。
今回の総評
会った瞬間はおとなしそうな感じでしたが、プレイは恥ずかしそうにしている感じがとても良く、特にスリムで巨乳なのでとても抱き心地が良い姫だと思います。自分が早く逝ってしまい時間に余裕ができましたがじっくり色々な体位を楽しめば良かったのかなと思いました。次のリピート有りですね…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず安い値段かな
このお店の改善してほしいところ
特にないですね
ふじからの返信
この度は当店ご利用と高評価・口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告