口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2021年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
大塚限定60分9000円 (+ラブホ120分3300円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日人生初のデリヘル、しかも人生初のアジアンにて予想以上に
イイ体験をしてきました。
調子づいた私は、早速アジアン突撃第二弾を企てました。
それも今度は違うエリアの違うタイプのお店・嬢様にしよう!と。
で調べている内に、日暮里から山手線で離れること数駅「大塚」にも
アジアンデリヘルがあることに気付きました。
日暮里はかつて昔に常磐線を度々利用する機会があったので、降りたことは
ないけど大体どんな感じか見当ついてましたが、大塚はイメージ湧きません。
あ、なんかネタになるような熟女様のいらっしゃるお店とかもあるのかな?笑
山手線も大塚の前後区間は殆んど利用したことないし、都電荒川線は
子供の頃に飛鳥山に連れて行ってもらって以来乗ってないはず…。
そんなこともあり大塚で何件か検討して熟考を重ねた上?笑、今回はこの
お店にしてみよう!と決めました。

このお店は女の子の写真が全員制服姿で、お店の名の通り美少女感に
溢れています。
故に全員似ているようにも見えるし、過去の口コミ体験談も6件しかないので、
他サイト掲示板なども頼りに複数候補を立てて、第一候補の娘さんが出勤する
週末に突撃することに決めました。

当日朝の営業開始から30分位後に電話をかけると、
「はい、○×△…です」
少し聞き取りづらかったですが落ち着いた感じの男性で、多分店名を
名乗ってくれました。
日本語の怪しいおばさんを想像していた私は(失礼!)、予想外で少し
面喰いながらも、
「今日○○(予約嬢)さんは大丈夫ですか?」と聞くと、
「はい、○○さんは14時30分以降なら大丈夫ですよ」とのこと。
(あっ、予約も何件か入ってる娘なんだ)との妙な安心感?もあり、
「じゃあ14時30分でお願いします」と伝えます。
「コースとホテルはお決まりですか?」と言われたので、
「60分でお願いします。あと大塚に行くけどホテルは決まってません」
日暮里のお店の時のようにホテルを探してくれるかと思いきや、
「ではお時間直前でいいので、お客様がホテルに入室後にもう一度お電話
いただけますか?お電話いただいたら女の子がお伺いします」とのこと。
「大塚には行ったことないので、ホテルとか紹介してもらえませんか」と聞くと、
「当店ではホテルのご案内はしていないので、お客様でお近くのホテルを
決めてから再度お電話いただけますか?あとお客様のお名前もいただけますか?」と。
「あ、××(私)と申します。ではホテルに入ったらまた電話します」
事前のやりとりはこんな感じで、店員さんの口調は想像以上に丁寧です。

大塚に向かう電車の中で駅周辺のラブホサイトを見ていくつかの候補を決め、
降りたらそのエリアを目指します。
幸い一件目のラブホに空室があったのでそこに決めましたが、今時のラブホは
入り口に各部屋の写真とボタンのついたでっかいパネルがあったり、異様に
大きいクリスタルのキーホルダーがついた鍵とかはなくて、タッチパネルを
触れるとレシートが出るだけなんですね。
こんなことも恥ずかしながら初めて知りました。笑
部屋に入ってエアコンや照明の設定して、トイレやバスルームを確認したり
してるといい時間になったので、お店に電話をかけます。
私「14時30分に○○さんを予約しました××です。△△ホテル□□号室です」
店「ありがとうございます。すぐお伺いしますのでお待ち下さい」と。

再度お店サイトと娘さんををスマホで確認し、ドキドキしながら待ちます。
プロフ写真は見ているとは言え、どんな娘だろう…。 
と思う間もなく、電話を終えて数分で部屋のチャイムが鳴ります。
お相手の女性
プロフでは19歳で普通身長・体型のお嬢さん。

「はい、はじめましてこんにちは、さっどうぞ!」と部屋に招き入れます。
プロフ写真では制服姿でメイクも薄く、まんま女子高生にも見えましたが
実際の嬢様は、黒いソフトレザーのライダースジャケットに紺色のワンピース、
肩より長い栗色ヘアーにマスクをつけたお顔のお目目はパステルカラー薄っすらの
パッチリ真ん丸で、プロフ写真とは随分雰囲気が違う…。
あれ、違う娘さんが来ちゃった?振替ってやつ?とも思って、
「はじめまして、○○ちゃんだったよね?」と聞くと、○○ちゃんはマスクを外しながら、
「はじめまして、○○です~」と指名したお名前で、見るとお顔はめっちゃカワイイ!!!
プロフ写真は高校時代の写真で、実物はメイクもファッションも覚え始めた
大学生といった感じです。
言わば逆パネマジといった感じで、こんなの初めてです。

マスクを外したお顔はお目目ぱっちりに少し厚い唇の丸顔で、体型も含めて
木の実ナナさんが大学一年生ならと言った感じ ←例えがヘタ古です(笑
で名乗った時の「○○です~」の「~」が少し低くたどたどしくおっとりしていて
瀬川瑛子さんがアジアンだったらといった感じ ←ホント例えがヘタ古(笑!
以下○○さんは「KSさん」と呼びます ←決してディスりじゃありません!真面目にですよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
想像より2~3段階上のルックスのKSさんにうろたえかけましたが、平静を装って
「あっ、どうぞソコに座って!今日は雨で来るの大変じゃなかった?」
と備え付けのチェアーに座ってもらいました。
「はい~、雨イヤですね~」とおっとりお返事しながら、ジャケットを脱ぐKSさん。
紺色ワンピ一枚のKSさんのお身体は決してポチャではありませんが、プロフよりも
ボンキュッボンとしていて、肩から見える腕とひざ下のおみ足は真っ白でとってもキレイです。
またまたの予想外にうろたえそうになりながら、まずは会計を済ませるべく
「あっ、お支払いは今したほうがイイのかな?」と私。
「はい~、9000円です~」とお値段を伝えるのが似合わない、おっとり声のKSさん。笑
前回のアジアンでは会話が途切れ沈黙になってしまったこともあり、支払いと同時に
事前にコンビニで購入していたチョコとC社Su社二種類の抹茶オレを出しながら
「良ければどうぞ!飲み物はどっちがイイ?」と私。仲良く話すキッカケになれば…。
「わぁ~、ありがとう~。コッチぃもらいます~」とC社の方をなぜか迷わず秒で即決。
突然一瞬だけ、ギアがローからトップに上がった感じ。笑
なんか色々想像よりいい方向にこっちの期待を大きく外されまくりで破壊力抜群です!笑
「微妙に甘さとか味が違うよね」と残ったSu社の抹茶オレを僕が飲みます。
今回は服を脱ぐ前から楽しくて、もっとお話も楽しみたい気持ちもあったのですが
やっぱりここはデリヘルだし、プレイはもっともっと楽しみたいです。
「落ち着いたらシャワーにする?」と内心は落ち着けない私。
「はい~、チョット待っててね~」と椅子から立ち上がるKSさん。
そして、目の前でワンピを脱いで髪の毛を纏めます。
上下お揃いで少し青い柄の入った下着姿のKSさんは、やはりボンキュッボンの
メリハリはっきり全身真っ白ボディーで、傷一つないマシュマロの様な美肌です。
思わずKSさんの腕をさすりながら「いや~、キレイなお肌にダイナマイトボディだね~」と私。
「え~、恥ずかしいぃ~」と困ったような照れたような笑顔のKSさん。
もう一挙手一投足が可愛いらしくて、こっちもめっちゃ新鮮な気分になります。
でお互い全裸になってバスタオルを巻いてシャワールームに向かいます。

バスルームで彼女の全裸を見ると、おっぱいはプロフ以上のボリューム感で
重力に負けないツンと前向きで乳首は真ピンク!
身体を洗ってもらいながら思わずおっぱいを触ると、また困ったような
照れたような笑顔のKSさん。やっぱり、イイっ!
お手手も柔らかくて、アソコを洗ってもらっていたらそれだけでイッちゃいそう!
洗体自体はごく普通だけど、時間があればお湯を張って混浴でイチャイチャ
したかったですね。

シャワーを終えて僕はバスタオルを巻いて、一足先にベッドへ腰かけます。
数分後KSさんも全身にバスタオルを巻いてベッドに来て、布団に入ります。
あっ、そっちに行くのね!笑
僕も布団に入ってお互い横向きになり見つめ合います。もうOKなのかな?
顔を近づけると目をつむるのですが、目を閉じたお顔もカワイイ!!
キスをしても拒まないので、プレイスタートです。
軽いキスから軽いフレンチキス。でも、舌を入れようとしても反応は無く
あまりハードはお好きじゃなさそう。
そこから舌を彼女のお胸に這わすと少しお顔が歪みますが、嫌の反応じゃなさそう。
乳房も乳首もとっても綺麗なので、手と口で優しくゆっくり攻めます。
しばらく胸を攻めた後、また舌を下の方に這わせお腹おへそを舐めると少し身体をよじります。
お胸からお腹にかけてもお肌はホントに白くてすべすべです。
やがて舌を彼女のアソコに這わせると、薄めのナチュラルヘアにピンクの唇。めっちゃキレイ!
アソコだけじゃなく鼠蹊部や太腿も舐めたり撫でると、小さく「あっ」とのお声。
「大丈夫?痛くない?」と聞くと、「うん」と応えて目は閉じたまま。
反応が薄いのは僕のテク不足は否定できないけど、元々そうなんだとも言い聞かせます。

しばらく続けてから、今度は僕が下になって「来てくれる?」と言って攻守交代。
カワイイお顔を見ながら乳首舐めをしてもらい普通に気持ちいいし、
髪の匂いがめっちゃイイ!
視覚・触覚・嗅覚が全て満たされて、ずっとこのままでもイイ!!
そして彼女のお顔が僕のアソコに近づきまずは亀と竿をナメナメ、次に袋もナメナメ。
テクは普通だけどこんな美少女にしてもらえるのが何より嬉しい!!!
でフェラを終えると、また僕の隣に来て仰向けになります。
まずは正常位素股。
僕が腰を動かしてピストンするも反応は薄め。というか素股は僕のテク不足でしょうね。
そう察してくれたのか、今度は彼女が上になって騎乗位素股。
彼女は上で動いてくれながら僕の乳首を触ってくれて、僕も下から彼女の
カワイイお顔を見つつマシュマロおっぱいを揉みます。
勿論これもイイのですが射精感には繋がらず、僕が上体を起こして座位素股に。
座位素股からお互い手を後ろについて、お顔を見ながらの素股。
やがて僕もようやく射精感が訪れたので、このままスパートして無事発射!
彼女はそのまま後ろに倒れました。ありがとう、あとそれもカワイイ!笑

少ししてから彼女はまた僕の隣に来て、お互い仰向けに寝ます。
「ありがとー、めっちゃ気持ち良かったよー」と労うと「はい~」とのお返事。
僕の右手と彼女の左手を恋人繋ぎしながら「まだ時間ある?」と聞くと「多分~」と。
頑張ってもらったし彼女は既に何人か対戦してお疲れそうに見えたので、
「じゃあ、時間までこうしてようか?」と聞くと「はい~」と言って彼女は目をつむります。
多分5分位はこうしていて、途中彼女を見ると手を強く握っても無反応でマジ寝してる?
いや~、この無防備な寝顔を真横で見ると最高にカワイイ!!!
と思うと同時に、初対面の僕なんかにこんな対応してたら、騙されたり悪い
ことされちゃんじゃないかと余計な心配もしちゃいます。
ベッドに寝ながらこんな感覚になるのはいつ以来だろう?

色んな意味で非日常な時間をカワイイKSさんの隣で味わっていたら、
彼女のスマホが鳴ります。
「わぁ、ビックリしたぁ~」とKSさん。やっぱりマジ寝してたのね。笑
「もう時間かな?」と聞くと「はい~」とのお返事。
「もう一度シャワーかな?」と聞くと「はい~」とのお返事。笑

流石に長いのでここからは簡潔に書くとして、シャワーを浴びてお互い
身支度を整えて部屋を出ます。
エレベータの中で「これ、ありがとう~」と飲みかけの抹茶オレを鞄から
見せてくれます。この仕草もカワイイし、もうお別れと思うと残念。
「今日はめっちゃ楽しかったよ!また、指名しちゃってもいい?」と聞くと「はい~」。
ホント名残惜しいけど再会を願って、今日は振り向かずに先にエレベータから出て
大塚駅に向かいました。


長文駄文にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
今回の総評
一言で最高でした。
語彙力が無くて文中で「カワイイ」「イイ」を多用してますが、
これ以外で表現できません。
KSさんのテクやプレーは特別のものではないかもですし、
僕も普段から受け身が多くてテクはありません。
でも、普通に若くてめっちゃカワイイ娘さんが、たどたどしかったり
天真爛漫だったりして、そんな娘さんとイチャイチャできるのは
ホントに最高です。
アジアンは前回も良かったけど、今回はもっと良かった~!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧でした
KSさんがいるコト
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告