口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14500円+ホテル代が必要
90分13500円、本指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々にホームページを見ると結構出勤が出ていたのでスケジュールを合わせ予約。ヒメ日記を見ると以前にもまして可愛くなったご様子。今か今かとその日を待ちわびながら当日を迎え、駅前でケーキを購入しホテルで待ちました。
お相手の女性
ちょっと髪の色も明るくなっており、やはりかわいいの一言。店員さん~お店の写真変えてあげて~(汗)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ケーキを一緒に食べながらお話をし、シャワーに向かって一緒に歯磨きタイム。やっぱエチケットは大事ですからね。前よりも少し痩せたようでスタイルはさすが。こんな子がぽっちゃり店にいるのがほんと不思議に感じるほどです。
プレイも相変わらずとても丁寧で、ねっとり一生懸命にサービスしてくれました。得に音出しフ○ラは五感に響きましたね。またこちらが責めるなり可愛く感じてくれ敏感体質そのもの。最後は素股で終了しましたが時間もあったので再戦、シックスナインでお互い舐め合いっこしながらほぼ同時にお互いイキ、果てさせていただきました。
今回の総評
相変わらずの可愛さでリピートしてほんと良かったです。時間があったら絶対にまた指名させていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフさんも雰囲気いいし、やっぱ金額が安い。しかも彼女となるともう・・コスパ最高です。
このお店の改善してほしいところ
女の子の雰囲気が変わったら写真変えて上げたほうがいいかと。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告