口コミ(体験談)|制服女学園~五反田編~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服女学園~五反田編~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2021年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円+ホテル代が必要
局割+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い子専門の制服コスのお店で、局割が凄い安かったので遊びました。
目移りするくらいレベルが高かったが、派手な巨乳ギャルを指名。+2000円の指名料がかかっても良いほどのレベルに見えた!
電話してから予約まであっという間のスムーズさがテキパキしてて良かった!
お相手の女性
金髪ギャル!笑
スタイル良すぎ。白肌に巨乳で最高です。
下は毛がないパイパンギャルでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで裸になると、スタイルがめちゃくちゃいい。白い肌にかかる金髪の髪がエロすぎる!
ギャルで巨乳という最高の組み合わせがそそる。
浴室を出ると制服に着替えるのだが、ちゃんとルーズソックスを用意してくれているw
清純系の子は紺ハイソが良いのだが、ギャルの場合はルーズソックス一択!
プレイは制服を着たまま痴漢プレイを希望。
最高に満たされた。
パンツだけ脱がせて、スカートに潜ってクンニした。存分に制服プレイを楽しんでから、制服を脱がせて全裸にした。
そして69をしてもらい、パイパンのあそこに再びご対面w
フェラが気持ち良くてイキそうなので、気を紛らわすためにこっちも舐めに集中。
最後は騎乗位素股でフィニッシュ!オッパイが揺れるくらい大きくて絶景だった。
今回の総評
この子を選んで大正解でした。
スタイルと白肌ムッチリ感が絶妙で、巨乳だしパイパンだし、最高のクオリティでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このレベルの女の子を、新規とはいえ1万円台で遊ばせてくれるなんて神店です!
予約までの電話対応もスムーズでした!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告