口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13200円+ホテル代が必要
新規割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
90分で13200円という安さに釣られて利用。女の子の質は、この価格のお店にしては良さそう!
指名料も込みというので、迷わず19歳の女子大生を選んだ!
お相手の女性
顔も可愛くて、細身に巨乳という大当たりの子だった!
オッパイは大きさも形も最高でした。柔らかくて、お肌も若くて言うことなし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりのスタイルの良さに、興奮が隠せません。
シャワーを浴びながら勃起しちゃいましたw
まずはゆっくりとキスを楽しみました。19歳の女子大生とキスできるなんて、やはり風俗は最高です。
その後はオッパイを責めましたが、形、大きさ、柔らかさがパーフェクト!国宝級のオッパイです。しかも乳首を舐めるとプクッと勃って感じてます!
そしてお待ちかねのクンニ。19歳のアソコは舐めているだけで、こっちの勃起も凄まじいです。クリを舐めると体をよじって感じていて、舐め続けるとイッてしまいました。若いのに感度も良好です。
攻守交代で責めてもらいます。
乳首を舐めてからフェラしてくれました。正直テクニックどうこうと言うよりも、こんな若くて可愛い子が舐めている姿を見れるだけで満点でした。
最後は素股しながらオッパイを揉んで発射。
シャワーで洗いながらイチャイチャしてくれました。
今回の総評
とにかくスタイルが最高。しかも10代なんだから大満足に決まってますねw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
凄い良心的な値段なのに、19歳の女子大生を在籍させているお店の努力に敬意を表します!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告