口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2021年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
85分 18,000円+予約料2,000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
木枯らしを感じる今日この頃。
なんとなく今年ももうすぐ終わりかーと、寂しさを感じる季節となりました。
心に寂しさができた時に、やはり、ふと足を止めてしまうのは池袋の東口。
いつものように電話で問い合わせ、スタイル重視のいい子を選びました。
もう、手慣れたものです。
お相手の女性
くっきりした瞳と、透明感のある白い肌。と、いいところを挙げればキリがないくらいのアイドル級美少女でした。特に目を引いたのが腰回りのくびれです。若さのハリもありますが、ラインが見事に美しい。みとれてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面したときからとにかく仕草や喋り方が愛くるしい。元気があるけど、上品な。気遣いのある振る舞いが、プレイ前から気持ちをよくさせてくれます。
接客がとにかく丁寧です。

まるで、デート後に彼女とホテルにきたような、そんな甘えかたをしてくれるので、鼻の下が延びっぱなし。しかも、こんな美少女と。

ゆっくりと丁寧なプレイには愛を感じます。
感謝しかありません。
今回の総評
元気をもらえました。寂しさもこんな体験のきっかけになるのだったら悪くはないのかもしれません。精力を使って活力を得たといえるでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子のレベルが高いです。
ルックスは面接の時に厳選しているのでしょうが、性格含めてめちゃくちゃいい子たちばかりなので、働く女性を大切にされているのがわかります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告