口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真に一目惚れ。
お嬢様っぽい清楚系の子がタイプなんですが、ぴったりのルックスです。
念のため写メ日記もチェックしましたがイメージ通りなのでさっそくお店に電話。
予約して時間に合わせて入谷駅から電話すると車で迎えに来てくれます。
お店に入るとすぐに、手の消毒と体温チェック。

受付を済ませて入った待合室は、清潔感のある落ち着いた雰囲気でした。
ぶっちゃけもっと高額なお店でもちょっと古ぼけた感じのするのに比べ、とても居心地良いと思います。
予約していたので待合室ほとんど待たずにお声が掛かり、女の子とご対面です。
お相手の女性
こちらのお店は女の子が直接迎えに来てくれるシステムなんですね。
下品にならない程度に露出が抑えられた服装ですが、身体のラインははっきり分かって逆にそそります。
お嬢様っぽい清楚な彼女の雰囲気にピッタリ似合っていました。

サラサラのストレートヘアーにスラリと伸びた手足が綺麗なスレンダー体型。
特に腰の位置が高いので、すごく足が長く見えます。
透明感のある整った顔立ちという事もあって、本当に良いとこの子っぽいです。

好みという事を差し引いても100点満点のルックスで、巨乳以外は認めない、と云うよっぽど偏った好みの人以外には間違いないんじゃないでしょうか。
もちろん「おっぱいはサイズより形派」の私的にも好みバッチリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
流れ的にはオーソドックスにベッドで一回、身体を洗って再度ベッドで一回。
マットは嫌いじゃないんですが、ちょっと足を怪我してるので今回は遠慮しておきました。
彼女は恋人っぽいイチャイチャ系のプレイの子だったんで、ちょうど合っていたと思います。

すごい美形な顔なのに、プレイに入るとすごい甘えてくるギャップが最高。
スタイルも良く、控えめなおっぱいも形が綺麗でちょうど手に収まる感じなんでとても興奮します。
しかも敏感で、むちゃくちゃ感じてくれました。
長い手足をこちらに絡めてしがみ付く反応とか、リアルでたまりません。

一方で受け身の時と違い、彼女が攻めの時は積極的でノリノリな感じ。
小悪魔っぽい表情がなんともエロくて盛り上がります。
結果として、あっさり二回戦達成。
ぶっちゃけもう年なんで、少し不安でしたがあっさりイッてしまいました。
今回の総評
若くて可愛くてスタイル・サービスもバッチリと、シンプルに万人受けするタイプだと思います。
特に清楚な子がタイプの人や、そんな子が実は超Hとかのシチュが好きな人には最高なんじゃないでしょうか。
個人的にも好みピッタリですし、所々で足の怪我を気遣ってくれたり、性格の良さが垣間見えてすっかり惚れこんでしまいました。

間違いなくまた指名すると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話や送迎の際の対応など非常に丁寧ですし、待合室の雰囲気も良いです。
こちらのお店は初めての利用でしたが、気分よく遊べました。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告