口コミ(体験談)|CLUB DEEP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB DEEP
業種M嬢専門SMクラブ
エリア谷九・市内全域
投稿日2021年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
人妻M女60分コース15000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で希望のコースと女性を伝える形を取りました。
待ち合わせ時間と場所を伝えて予約します。
ホテルによるかもしれませんが、先にホテルの部屋に入り、その部屋番号を再度お店に連絡して、来てもらう形のようです。
お相手の女性
小柄ですが、スレンダー系で大人の印象でした。プロフィールにあるような性格と容姿でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
麻縄で縛って、奉仕をしてもらいました。
私のコンディションがよくなかったのか、フェラではイカず、手コキでイカせてもらいました。
今回の総評
全体的に満足度は高めですね。
お店に行って受付したほうが安く済ませられそうです。
コロナ禍じゃかったら、お店に行って受付して、常連になりたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
麻縄等の道具が無料で使えたところですね。
コースによりますが、近隣のSM系の店に比べると、割安でいいですね。
安く遊ぶなら、お店に行って受付するのがおすすめです。
CLUB DEEPからの返信
この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後も皆様にご満足いただけます様、精進して参りますので
今後ともCLUBCEEPを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告