口コミ(体験談)|渋谷くいーんず

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷くいーんず
業種素人専門ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 25500円+ホテル代が必要
110分コース25,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昔から通ってるお店ですが、なかなかタイミングが合わずに行けてませんでした。
お相手したい女の子も出勤が合わず悶々としてましたが、すごい良さげな子が新しく入っておりタイミングもバッチリだったのでついに予約!
楽しみに当日を迎えましたが、なんと欠席になってしまいました涙
溜めてた僕の性欲が失われそうでした笑
でも今日はどうしてもイキたい!!溜めてるし!!
とのことで、もう指名できる子から選ぼうと思い、お店に行って写真を見てるとすごい良さそうな子が!
1時間待ちくらいだったので指名してお金を払い、久々のホテルでワクワクしながらAVを見て待ってました笑
お相手の女性
コンコンとノックの音がしたので、ドアを開けるとモデルのような女の子がいました。
ようなではないですね。完全にモデルです!
背が高く足が長い、スレンダーな顔が小さいスタイル完璧な子です!
そしてマスクを外すとマスクしてるより可愛い!!
予約できなかったことや欠席になったことが吹っ飛びました笑

話してみると性格は控えめで穏やかな感じ。話し方とかはさすがに今風な若い女の子という感じはありますが話しやすいいい子です!
まだ新人のようでなんでこんな可愛くていい子が風俗に?と疑問になるくらい素晴らしい!
お店の方には感謝です!

巨乳好きな方ではなくスレンダーなモデル体型が好きな方には自信を持っておススメです!!!笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しお喋りして、シャワーへ。
裸を拝見すると、肌が綺麗で引き締まっているいい体です!おっぱいも小ぶりながらハリがあり綺麗!!
この時点でムスコは元気いっぱい笑
シャワーで綺麗に洗ってもらい、ムスコもシコシコ洗ってもらったその後は女の子を触りたくて堪らなかったので、綺麗に洗うと言いながらいっぱい触りました笑

そしてベットに移動して、プレイタイム。
まずはキスから。女の子はかなり控えめですが、柔らかくて気持ちいい!
何度も何度もキスしました笑
その後は体を堪能。首筋からおっぱい、アソコや足まで綺麗に堪能しました笑
ただ、女の子の反応がかなり薄い。喘ぎ声とかはなしです。
こちらが攻めてる間は完全にマグロ状態でした笑
なんかすごい悪いことしている感覚w
ただ、下の汁は出てきますし、美味しく味わうことはできるので、変態心は満たされます笑

一通り楽しんだら次は攻守交代。
乳首をぺろぺろと舐めてくれます。そしてムスコもぺろぺろ。
テクニックはないですが、素人というコンセプトにはあってるのかな笑
めちゃくちゃ可愛いので全て許せるというのが彼女のすごいところですかね笑
最後は騎乗位の体制でスマタをしてもらいました。
時間はかかりましたが無事発射!

シャワーを浴びて綺麗にしたら、雑談で盛り上がり2回目はなくバイバイしました笑
今回の総評
トータルとしては良かったです!
ビジュアルという面ではこれ以上は望めないと言っても過言ではないと思ってます。
ただ、反応は薄いどころかほぼないのと、テクニックもなく積極的ではないので感想はかなり人によるとは思います。
僕みたいにビジュアルよければ、勝手に満足するタイプだとかなりハマります笑

何度も会うともっと打ち解けられると思うので、この際通ってみようかと思ってます!
そのくらい可愛かったです!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて素人感がある女の子が日々入店されるのは僕的にハマってます!
このお店の改善してほしいところ
出勤しない女の子も多いので、そこをわかりやすくしてほしいです。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告