口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース33000円 指名料0円 交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルを利用したくなった某日、韓国の女性が好きなのでソッチ系統のお店中心にネット情報を探っていたところ、見た目の好みと口コミ内容に惹かれ、しかも100分以上は時間内回数無制限だというらしいので、鶯谷ハニークラブのさ○さんを指名する事に。
お店に電話してみると実に優しい口調の方が親切に対応してくれますので、私も緊張が解れ安心して予約完了!そして予定時刻が近づいたので鶯谷のラブホテルへ入り、歯磨きをしてからお店に電話で部屋番号を伝えてから暫くアダルト動画を観て過ごします。
お相手の女性
写真より少しお姉さんで年齢は25歳前後くらい。スタイルも良くオシャレな感じで笑顔で愛嬌あり。やはり韓国人女性ですので肌は綺麗!
全体的にスリムな体型でバストは小ぶりでヒップは丸く上向きです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すぐさま料金を支払い事務手続きを終えるとシャワーに誘われたので、セルフで脱衣し、一糸纏わぬ彼女の姿がここで初めて披露されます。そうして意気揚々と男根を奮い立たせて共にシャワーへと向かい、近い距離で大事なところを丁寧に洗浄してもらいます。
そうして部屋へ戻りベッドで並んで腰掛けると
自然の流れで抱き合い唇を重ね舌を絡ませながら一緒に倒れ込む。
そのまま暫くDキスを堪能しイチャイチャしてたのだが、私が責められ好きと察した彼女はマウントをとる体勢で覆い被さり、そこから濃厚な全身リップを展開してくれるのですが、その際もこちらの反応を終始伺っているようで、また責めて欲しい部位を伝えるとシッカリ責めてくれるのでナカナカの従順ぶり!

そして69となり互いの秘部を舐め合いますと、彼女も感じてくれているのか愛液を滲ませ可愛く喘ぎ声を発しながら男根を咥えてくれているではないか!
そうして互いが頂点に達したので騎乗位素股となり、美巨乳を揺らしながら激しく動く彼女に我慢出来ず放出。
その直後、男根をティッシュで丁寧に後処理されてから予期せねお掃除フェラがあったので、インターバルをおく間もなく復活したので再び絡み合う!
また彼女にマウントをとられ耳から首筋、肩、乳首、脇腹、臍周りと柔らかい舌が這い回り、ここで両足が持ち上げられチングリ返しで男根を握られながらのチングリ返しで昇天間際!
そうして一回目と同様の騎乗位素股が開始され、今度は私が上半身を起こして座位に以降し、抱き合って唇を重ね舌を絡ませたまま放出。
そしてまた事後処理ついでのお掃除があり、すぐさま勃起したので彼女から即3回目のお誘いがありましたので絡み合いますが、さすがに我が年齢では途中で仕方なく一旦休憩!
そこでトークタイムとなりますが、日本語力に何ら問題ない女性ですのでストレスは一切なく、むしろ明るく素直な応対をしてくれるので恋人同士のような気分にさせてくれます。
やがて体力が復活したので3回目となり、また抱き合い唇を重ね舌を絡ませながらベッドに倒れ込んで濃厚な全身リップを施してもらい、ラストは正常位素股で大好きホールドされながら放出して終わりました!
今回の総評
そんなわけで総評をいいますと、やはりルックスの良さは勿論の事、素直で従順なキャラに誰もが恋心を抱いてしまうかも?それでいて積極的なプレイスタイルで100分以上が回数無制限ですから、リピート確定の良嬢でしょう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍の女の子が日記が多くやっていてわかりやすかった。案内時間の対応も良心的。
このお店の改善してほしいところ
特にはないが、ポイントカードなどあったらいいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告