口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系ホテヘル&デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 12000円+ホテル代が必要
プレイ代11000円〔120分〕口コミ割適用+準プレミア指名料1000円+部屋代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2週間ぶりの利用。コロナも落ち着き都内に用事があったため帰りに寄り道。事前予約をし当日の30分前に確認の電話。予約時間になったら再び架電し希望した部屋の予約状況を確認し入室して部屋番号を伝え待機。数分後に女の子到着。
お相手の女性
はじめしてさん。以前、推していた女の子に雰囲気が似て落ち着いた印象だったので今回指名させて頂きました。プロフの印象を大きく裏切ってくれました。人懐っこい性格と想像していた以上にすけべ(笑)楽しかったな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー前からハグでご挨拶。うーん、良い娘だ(笑)チャチャッと済ませベッドへ移動しイチャイチャタイムの始まり。キスがお好きなようで濃厚DKから乳首をぺろぺろ。パイパンの蜜壷からは天然ローションがヌルヌルと… 綺麗なスジ○○、🌰が小さめだったけど感度は抜群。特に中が感じるようでGスポットを指先で刺激すると喘ぎ声がいちだんと大きくなりました。攻守交替しお口でサービスを受けた最後は仁王立ちでフィニッシュ💦 その後マッサージを受けながらしばしトークタイム。マッサージはかなりの腕前ですよ。二回戦めをと願いし素股でのフィニッシュをお願いしましたが不発に終わり残念なり😭
今回の総評
心身ともに癒され満足な時間を過ごすことが出来ました。口コミ割が切れる前にまた行こうかな(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けのお姉さんが丁寧、親切。
受け付けに行けばお会い出来ますかね?(笑)
このお店の改善してほしいところ
口コミ割期間の延長くらいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告