口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2021年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
口コミ割90分コース15,000円+オプショントップレス2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
せっかくの休日なので利用しようとふとHPを見たら、本指名の方と気になっていた方のみ「今すぐ」表示だったので、どちらに転がっても良い状況だったため、【戦略的フリー】で予約しました。
お相手の女性
前から気になっていた嬢が来ました。
Gカップ(HPより)で谷間も綺麗、長身でスタイル抜群の方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして~」と挨拶を交わし、ワクチンの話や使用するオイルをどれにするかなど話をして、うつ伏せから指圧マッサージからスタートしました。
(このお店を利用してかれこれ10回近いので、到着時間を電話で教えて貰い、時間以内に先にしっかりとシャワーを済ませてました)

嬢「痛かったら言ってくださいね~」
とのことで、確かに、パワフルな指圧マッサージで本格的でした。
90分コースだからでしょうか、かなりたくさんの回数・ストロークで同じ場所を同じようなマッサージをしてくれます。各部位同じように10回以上は確実に行ってくれました。
足だけでなく、背中・肩も同様に力強く、たくさんオイルマッサージしてくれました。

仰向けになり、やっと待ちわびた回春マッサージ
ここでオプションのトップレスに。
めちゃくちゃ綺麗なおっぱい
綺麗な綺麗なGカップです
最初は息子にタオルを被せたまま、腹・胸をフェザータッチしてくれます。

そしてオイルをつけて鼠径部・なんと睾丸マッサージもしてくれました。
この睾丸マッサージが本格的で、いわゆるサワサワ~っと触るだけの「なんちゃって睾丸マッサージ」でなく、時々しっかり揉んでくれます。
息子も大きくなった所でタオルを外し、息子も優しく撫でるように高めてくれます。早漏な私にとって、すぐにフィニッシュまで行かず、ありがたい調整でした

さらに私の大好きな添い寝・乳首舐めでGカップが積極的に私の体に乗っかります

段々とフィニッシュに近づき、ローションも追加し、添い寝のまま足コキならぬ太もも・膝コキも加わって大量フィニッシュ
今回の総評
【良かったポイント
開春では本格的な睾丸マッサージとローション太もも・膝コキが良く、この嬢ならではの特性で良かったです。

【私には会わなかったポイント
回春前の指圧・オイルマッサージが単調かつ長かった。
人によっては「本格的」と捉えられるかもしれません。
時間配分が私には合わず、トータルの印象は良くなかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
予約時と入室時の電話で到着予定時間を向こうから伝えてくださるところ。その到着予定時間がかなり正確なのも良いところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告