口コミ(体験談)|マドンナ(新宿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マドンナ(新宿)
業種のぞき部屋
エリア新宿
投稿日2021年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5900円(室料込)
基本2000-割引300、パンツ2000、オプション2200(手コキ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
古いビルの地下にあります。開けた広場に面しているので、たむろする大勢の目線を気にしていたら入れないような場所です。階段を降りた先に受付があり、おじさんにHPの割引画面を見せてから料金とスマホ類を預けます。あとあと店とトラブルにならないためにも盗撮と疑われるようなものはあらかじめ渡したほうがよいです。控えの番号札を受け取ってから右奥の待合室にて待たされます。

すべてが老朽化しており暇つぶしになるものもなく盗撮の現行犯で晒し者になっているお◯カさんの反省文みたいなものを何度も読んでみたり、垂れ流しになっている無音のAVをボケっと見ているしかありません。初回、2回目と他のお客はおらず貸切状態でした。前の回が終わってしばらく経ってから呼びに来てくれた子はちょっとサバサバしてる感じだったので心の中で『ナシだな』と思いつつTバックのお尻を眺めながらあとに続いて歩き、席に通されました。

中は本当に狭いです。ガタイのいい人やメタボの人は身動きすらままならないと思います。手荷物すら置く余裕のないスペースです。正面にマジックミラー、その上にはステージ中にパンツをもらうために用意された投入口、左手の頭上にはオプションを希望する人のために用意されたスイッチが。ステージ始まる頃に案内をしていた子がオプションを聞いてきたので「○○○ちゃんに手コキお願いできますか?」と告げお金を渡してステージが始まるのを待ちます。
お相手の女性
案内の子は20代なかばくらい。第一印象ですでに一線引いてしまったので印象に残っていませんw
ダンサー&手コキ担当は高校生でも通用するようなスレンダーロリ。前回来たときにサービスを受けたのがこの子であまりのテクニックと射精感で一発で沼り、あらかじめ出勤表を下調べをしたうえでの再訪となりましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回はショートカットで20代後半くらい、美味しそうな身体つきの女の子のストリップをチラ見しながら○○○ちゃんにシゴかれ昇天するという非現実的なサービスを受けたのですが、今回は○○○ちゃんがダンサーの番でした。音楽に合わせて健気に踊りながら脱いでいく姿に興奮し、思わず2000円を投入口に差し込んでいましたw
○○○ちゃんのインセンティブになるのならパンツも買ってあげたくなります。お金を受け取りスルッと目の前でパンツを脱ぐと、ちょっとはにかんだ様子で投入口からこちら側へ落としてくれました。その後も小ぶりで可愛い胸やアソコの奥まで開いてみせたりと大サービスで、あの子があとで手コキしてくれるんだと思うと必死で抜きたい気持ちを抑え、目に焼き付けておこうと股間を擦りながら食い入って覗いていました。何度か目が合った気もするんですが、本当にマジックミラーなのか?出来心で盗撮したおバカさんたちの気持ちも解ります。でもダメです。なんならライトで反射する可能性のある腕時計も外しておいたほうがいいでしょう。時間に合わせてオナニーからの絶頂(演技)を迎えるとステージの照明が落ちて真っ暗になり、退場のアナウンスが流れます。それを聞きながら再度ズボンとパンツをおろして半立ちのままイスに座って待っていると○○○ちゃん登場。イスを通路に出して個室に身体半分ほど入ってくるとご挨拶とご指名、パンツのお礼を言われ、しっかりした子だなと情けない格好のまま感心してしまいました。可愛い胸に触れるとダンスのあとでじっとりと汗ばんでいて余計にそそります。前回○○○ちゃんに抜かれて気持ちよかったので指名したことを伝えると喜んでくれました。心待ちにしていたローション手コキを始めてもらうと、やっぱり極上すぎる手付き。両手で包み込み手速い動きなのに優しくねぶってくる…こんな手コキはこの子が初めてです。本当にまだ10代?フフッと上目使いで小悪魔っぽく微笑む○○○ちゃんには敵わず、またしても3分ほどで小さい手への大量中出しでフィニッシュしました。
今回の総評
のぞき部屋はサクッとヌくにはコスパも高くよいシステムですね。私はコミュ障ではないですが、わざわざ風俗に行って中身のない会話に時間を割かれるくらいならこのくらいのコミュニケーションでじゅうぶん。少なくとも○○○ちゃんが在席している間はリピ確定ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
過去レポを読んでも嬢レベルとサービスレベルは高いですが、実際そのとおりだと思いますしハズレを引く確率は少ないんじゃないかと。あの薄暗く狭いお店の雰囲気も若い子を誘い出してイケナイコトをしているような、そんな背徳感がたまりません。昭和から残る文化として残してほしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
数年後には老朽化で閉店してしまうかもしれませんが、続けられる限りは移転してでものぞき部屋を守り通してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告