口コミ(体験談)|マーガレット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マーガレット
業種オナクラ
エリア西川口
投稿日2021年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分コース6000円+指名料1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にHPで写真を選んで、可愛い感じの子がいたから指名!電話で予約して、お店に行きました
予約時間に訪問してスムーズに受付、そのままホテルに行き、シャワー浴びて、割とすぐ女の子到着お話をしてから、プレイ開始です
お相手の女性
写真でFカップと書かれていましたが、全く違和感なし。
形もきれいで最高でした
お店の写真よりも可愛く見えるし、サービス精神が最高。文句なしです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
30分コースでしたが、女の子が到着してからすぐに着替えてくれて、時間いっぱい使い切ってくれました!
乳首と手コキを同時に刺激してくれて、天国状態
昇天した後はラブラブ話をして、これまた天国。
リピートを心に誓いました
今回の総評
今まで行ったお店の中で一番いい体験をしたと思います!
控えめに言って天国。それ以上の言葉が見つかりませんw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハッキリ言ってこれほど優良なお店はないでしょう。
好みにもよりますが、ソフトサービスで満足できるタイプならコスパが高くて安心して通える最高の店だとおもいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、女の子の数、選択肢をさらに増やしてくれれば言うことなしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告