口コミ(体験談)|人妻コレクション(久留米)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻コレクション(久留米)
業種人妻デリヘル
エリア久留米発・近郊
投稿日2021年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分 15,000円+指名料1.000円+先行予約料金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久留米は何度も来ているが、この時間帯はほとんど無いため、デリヘル熟女店の中から口コミ情報をもとに選定し、ネット予約する。
便利なもので、すぐに返事があり、予約時間を少し変更する。
新規開拓である。

あとは、当日、ホテルに自動車で入り、部屋を決め、部屋からデリヘル店に部屋番号を伝える。
そして、時間になると、フロントから「お連れの様がお見えですので、ドアを解錠します」とのコールが入る。
その数十秒後、ドアのノックが叩かれる。
お相手の女性
ドアを開けた彼女は、スレンダーで、セクシーな身体のライン……今日は身体の線がはっきりわかるワンピースのセクシーなヤツ。

ほ、細~い!と思わず、唸るほどの繊細さ、写真や動画よりも、さらにスレンダーでありながら、出るところは出て、超セクシー。
だけど、とても上品なセクシー感……HPのサイズはほぼそのとおり。

ショートカットのヘアースタイルで、お会いしてみたら、写真のイメージよりも、おとなしめで、やさしく、美人!容姿端麗!
写真のイメージよりも、上品さと色気漂う女性で、写真より本物の方が私好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二人でソファに座っているときは、テレビを見ながら、しっかり、彼女の横顔とスレンダーの服とそのボディを想像しながら、しっかり見ていました。
TVのモニタリングを見ながら、二人して大笑いしていました。

「時間が無くなる」と促すと、二人でシャワーで身体を流すために、裸になる。
非常に驚くほど細いが、顔もちっちゃく、バランスが取れて、美しい。
オッパイもあり、ヒップも丸く、女性らしい身体つき、なかなか良い。
浴室に入り、ソープをつけて、柔らかい手で、私の身体を滑らし回すように洗ってもらうと、とても気持ちいい。
おまけに、猫饅頭クンに、ソープをつけて、いたづらっ子の目つきで、妖艶にひねりを加えながら、回し洗いされると、イっちゃいそうになる。
そして、身体を洗い流してもらい、浴室を出る。

ベッドでは、いつもの殿様マグロプレイ、これは久留米でも譲れん!
細身の一見落ち着いた感じで、しっとりとしたオトナのプレイですが、願望をお願いすると、恥じらいながらも素直に従ってくれる。
フェ○も熟女であり、練達のテクニック!
さらに、HPどおり、プレイではビクンビクンと腰が動いてしまうほどの敏感な体質……
肝心のプレイは、あんな淑女があんなコト、こんなコトまで……良かったです。

そして、見計らって、彼女から騎○位スマタで、猫饅頭クンを責める。
しかし、美人熟女の顔を下から見上げるは楽しい。
しばらくして、今度は正○位スマタで攻守交代。
美人熟女の乱れる顔を見ながら昇天!
ナンマイダブツ、なんまいだぁ~…
今回の総評
なかなか、出会えない美人熟女に出会えて、大変満足!
プレイも堪能しました。
また、お会いしたいと思うレベル。
ちょっと忘れられないかな……ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてだが、大変良かった。
まだ、お会いしていないが、たくさんの女性がいて、選び放題である。
このお店の改善してほしいところ
2日以上前の予約で、先行予約料金が発生するが、なんかオカシイ?
HPで、出勤日を発表しながら、この料金体系には疑問を感じる。
[!]このページについて報告