口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2021年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
恋人コース60分13500円、写真指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前より知人が「おいしい奥様のさぁ」と何回も言っていたので、そんなにいいんだと思い先日自分もトライしてきました。新大久保の駅を出て右に曲がり、少し歩いて受付のあるマンションへ。早めに案内できるという女性を指名しホテルを案内されます。にしても・・・韓国料理屋さん相変わらず多すぎ(笑)
お相手の女性
昼間はOLの仕事をしていて週に1~2日しかこちらに来ていないという、大きな瞳をした清楚系スレンダー系の女性でした。また人懐こくて明るい性格の雰囲気をしておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自称ドMと自らおっしゃっていましたがまさにその通り。ちょっと触るだけで身体をビクンビクンさせ、かなり感度良好のご様子。実に責めがいがあり、あそこを舐めながら指を入れると大量に噴くわ噴くわでベッドシーツもビッショリ。しかも結構大きな声でイクッと何度も叫んでくれとても楽しめました。
そして今度は女性の方からサービスを受ける形に。なかなかの唾液の分泌量で糸を引きながらじっくり責めてくれました。フ○ラの時なんかはあれっ?俺漏らしたっけ?って思うほどベチョベチョになり興奮しましたね。最後の素股の時もイクイクの連発で・・・とにかくめちゃめちゃ良かったです。
今回の総評
何度もイッてくれ、実に来た甲斐がありました。まさかここまでとは・・タイミングが合えばまた会いたいと思う、そんな女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻さんのお店はあまり行かないのが正直なところですが、今回は初めて通いたいって思ったお店でした。
このお店の改善してほしいところ
もちろんありません。また利用したいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告