口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分コース10,000円+指名料1,000円+準プレミア1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話予約ののち、当日30分ほど前に確認の電話。その後、新橋駅に着いてから部屋に入る連絡などを行い、部屋に入ってから部屋番号の連絡を行う。
お相手の女性
準プレミアガールの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回、予約を試みようとしたところ、予約開始当日で「満枠」となり予約を断られ(コラム(『次こそ? 思い切って諦める?』)を書いてしまいました)、これまでは月に1~2回程度入らせてもらっていましたが、いったんそれをリセットして、約3カ月ぶりの逢瀬となりました。
彼女が出勤予定をお店に出したあと「予定が合わなくなった」そうですが、私の予約が先に入っていたようで「sarusaruさんの予約だから」と、なんとか都合を付けて出勤してくれたようです。
一方で、そのときは「断ってくれたらよかったのに」と伝えたものの、もし本当に予約を断られていたら、もう諦めて入らなかったと思われ、その点に関しては会うことができてよかったです。
久しぶりということもあり、その間に起こったことを話し合います。3カ月ほど空いたので、オリンピックも終わり、季節も変わりました。かれこれ30分くらい話していたでしょうか。
「それでは、そろそろ…」ということを伝え、彼女も「その言葉を待っていた」らしく、シャワータイムを経てプレイに入ります。久方ぶりではありますが、私の好みのプレイを覚えていてくれるので、身を委ねてお任せしました。最初のうちはスローな感じでしてもらいながら、徐々に感度が高まって、放出と相成りました。
今回は時間の都合上、80分しかなく、残り時間が心許ない上に、復活にももう少し時間を要しそうでしたので「1回」ということで、シャワーを浴びて、着替えを済ませて、部屋を後にしました。
新橋駅に向かう途中でお別れしました。
今回の総評
過去の話もよく覚えていてくれて「予定が合わなくなった」にも関わらず、「sarusaruさんの予約だから」と、都合を付けてくれたことが健気な感じがして、うれしく思います。そして、おそらく私の予約のためだけにわざわざ出勤したようで、申し訳なくも感じます。
そういう意味でも、本当にいい子だなぁ、ありがたいなぁとは思うのですが、私の気持ちが切れかけているようで、何とも言えない気持ちで帰路に着きました。
もう少し時間が経てば復旧するのか、それとも他の店(子)に行ってみるのか、またはお遊び自体を休止するのか、今しばらく考えてみたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いつもありがとうございます。
[!]このページについて報告