口コミ(体験談)|Mrs. Dandy

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Mrs. Dandy
業種出張回春エステ
エリア銀座発・近郊
投稿日2021年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
割引後100分26000円(交通費込み)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋で会食後(取引先との食事会にしんどい思いをしながら)せっかくなので風を呼ぶことにしました。

久々の風なのでヤンチャっぽいところで羽伸ばしに行きたいところだったのですが、
疲れもたまっていたので性感エステをチョイス。

40半ばともなると気持ちとは裏腹に愚息は付いてきません。

まず、【新橋】のエステを調査しました。

ざっと見たところ、安いところが多いです。
しかし、気を付けなければならないのがアジア系が混ざっているということ。
個人的にはアジアはウエルカムですが、

せっかくなので日本人を選択します。

箱と呼ばれる店舗型も多いのが新橋ですね。
ただ、時間帯的に(ちなみに深夜に近い時間帯)なので閉まっています。
空いているお店はやはりアジア勢です。これも却下です。

気になったのが●●コレクションという店とこちらのダンディという店。
最初に●●コレクションに電話を掛けましたが数が少なく選べなかったのが難。

DANDYは数は少ないものの上質っぽい女性が何人かいましたし、料金もやや●●コレクションより高いので期待が持てます。

評判の高さの裏付けも取れましたし!レッツラゴーで御座います( ̄▽ ̄)
お相手の女性
「今の時間帯なら●●さんがおススメで御座います。」
要望を伝えた上で、色々と提案をしてくれた物腰柔らかい丁寧ボーイ!

↓これが私の経験則です笑

雑な電話対応→危険数マックス
(ただそれが面白い時もある)

説明がなく一方通行→危険数マックス
(同じく危険数マックスだがほぼヤバい)

話を聞いてくれるのは感触的に良いです。
当たり前なことですが安いお店にはこういったことが良くありますのでご参考までに笑


やっぱりね( ̄▽ ̄)


一般的に上玉、掲示板住人の私がいうところの良嬢で御座います。しかも、【寛容】です!!!!←寛容がわからない方、調べてください。


書いてよいのかわからないので笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
箇条書きでの流れはこんな感じです。

会話

混浴

うつ伏せマッサージ

仰向けマッサージ

ちな、ずっと密着で御座います。

恥ずかしい恰好もありながら、
恥ずかしい部位も色々とこねくり回されながら

噴射

混浴

マッサージ

うたた寝


二度目の誘いがありましたが睡魔が優先しちゃいました
(;´Д`)

酔いもあって描写でしか覚えていませんが流れはこんな感じだったかと。

スッとスカートを脱いでる女性の後ろに立って抱き着いて、宥められたのは覚えてるんですけど笑

後、あそこもめっちゃ綺麗でした。
ホントは下着越しから舐めまわしたかったのですが、
高そうな下着だったのでちゃんと脱がせました。

嫌がる様子もなく、
酔っ払いを嫌がることなく丁寧に扱ってくれたのはありがとうの気持ちでいっぱいです。

別れ際にキスのプレゼントとダイヤの付いたメンバーズカードを貰いました。提示すれば次回からメンバー価格で安く遊べるみたいです。補足までに。
今回の総評
やっぱり選択に間違いはなかったです。久々だったので良かったです。育ちのよさそうな綺麗なお姉さまでした。

中々僕なんかが遊びに行ける料金ではないし、
エステも中々遊びに行かないんですが悪くないと思いました。

エステにしては割引後100分26,000円は高価と感じます。
さすが銀座です(;´Д`)

でも良い経験ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗どころがそろっている感じがします。評価も高いお店なので安心して利用ができました。
このお店の改善してほしいところ
特にないのですが...もうちょっと安くできるんだったらまた遊びには行きたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告