口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
局割で70分9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近の西川事情はいかがなものかとチェックしてみると、さすがは一斉を風靡したエリアだけあってやっぱお店多いですね~。今はなきあのNK流が懐かしいなぁとポチポチしているとちゃんこさんを発見!系列のお店は何度か利用したことがあるのですが、ちょうど週末は予定も空いていたので行ってきました。特に指名はなかったのでお任せで局割を利用。相変わらず安いなぁと思いながらホテルに向かいます。
お相手の女性
スタイルもそこまでぽっちゃりしていない普通の子でした。またほんわか性格で優しい子でした。
プレイ内容
このお仕事の経験はあまり長くないとのことでしたが、それでも一生懸命頑張ってくれました。特にフ○ラはなかなかのもので、両方の手を使いながら上手に咥えてくれました。そんなに私のものが立派だったかな?(笑)一瞬イキそうになってしまったので交代、今度はこちらがおもむろに責めると結構感じやすい体質のようで、喘ぎ声は小さいものの顔を赤くし気持ちよさそうな表情。足を広げてペロペロすると口を押さえて「ん~ん~」ともがいていました。最後は正常位素股でどっぷりフィニッシュ。とても新鮮な時間を過ごすことができました。
今回の総評
風俗をしているような子ではない、普通の女の子としている感が妙に燃えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱりちゃんこさんだけあって安いし、女の子もかなり優しい子でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告